2006年11月15日

Yahoo!動画でオートレースGPドキュメント番組を配信中

「SG第10回オートレースグランプリドキュメント」
〜史上初のナイターSG 感動のナイトラン〜

SG史上初のナイター開催!田中茂選手のSG初Vで幕を閉じた
飯塚オート「SG第10回オートレースグランプリ」のドキュメント番組が
下記の通り放送となります。是非ご覧下さい。
【再放送】
SKYPerfecTV! 216CH 10月22日(日) 16:50〜17:20
SKYPerfecTV! 216CH 10月26日(木) 23:00〜23:30
「SG第10回オートレースGP」ドキュメント●再放送告知●

こんな、放送があったみたいですが・・
オートレースダイジェスト廃止した予算で作っているそうで・・ちょっと思うところがありますが・・
CSに入っていませんので・・・関係無いと思っていましたが・・・

11月の10日から、Yahoo!動画  で配信していましたので、ちょっと観てみました。

SG史上初のナイターオートレース(5日間)のドキュメント番組
飯塚レース場で行われたSGレースでは初となるナイター開催
「オートレースグランプリ」5日間の選手たちの熱き戦いを、
普段見ることの出来ない舞台裏から完全密着。
福岡ソフトバンクホークス杯 SG第10回オートレースグランプリ

まぁ、無料でみれますが、・・

お使いの環境では、動画を視聴いただけません。
Yahoo!動画では、下記のソフトウエア、動作環境が必要です。

とでまして・・・確認すると

・OS : Windows2000/XP 以上
・ブラウザ : Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
・ソフトウエア : Windows Media Player 9.0 以上
・設定 : JavaScript、ActiveX が有効

そんな訳で、IE Tab を使って見ましたが・・・。

正直・・・・そのままだと、早送りもしにくいいので、結局、DLしてからみました。

ドキュメント GP

配信期間が2006年11月10日〜2006年12月31日ですし、

まぁ、落とした動画に
DRM Digital Rights Management(デジタル著作権管理)
がついていますので 有効期限が切れると見れなくなります。

動画1動画2 


まぁ、詳しくは書きませんが・・・解除の方法も色々ありますが・・・

CSにはいっていれば簡単に保存できるのですが・・・。
まぁ、仕方が無い事です。

それにしても、この番組は
予想より見ごたえがありました。次回を楽しみにしていますが・・・・

まぁ、オートレースに限らず、ドキュメント番組は面白いですが

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50599206
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: