2006年11月07日

銀座でマックスコーヒー発見。

銀座の並木通りは、夜もスゴイですが・・・・

並木通り

銀座の並木通りといえば、西のブランド集積地「表参道」に対して、
東のブランド集積地区「銀座」のブランド街のメインストリート。
数多くのブランドショップが銀座並木通りに店を構える。
ブランドの聖地銀座並木通りにルイ・ヴィトン再誕生 -東京インディケーター

だそうです。

参考
らっしゃい東京 ちょっと東京めぐり;銀座
銀座コンシェルジュ 並木通り特集

銀座並木通りを中心にしたブランド店のリストです。
ブランドストリート★銀座ストリート★

こんなセレブ御用達の通りです。

まぁ、ブランド品には用はありませんが、夜中に銀座の街を徘徊していましたら
並木通りの8丁目にこんな路地がありました。

並木通り01

お金が無いので・・・より道は出来ませんが・・・
まぁ、わき道位は・・と思いまして・・入ってみますと

いやいや、びっくりしました。

並木通り02 
ジュースの自販機が

たくさんありまして

しかも、100円 

ビックリしたのは、100円だからではありません。
結構、銀座で100円で売っている自販機はみかけます。


ビックリしたのは 銀座の中でもセレブ通り 並木通りの

自販機の中に・・・何と・・・

マックスコーヒーがあったからです。

並木通り03 並木通り05


マックスコーヒー - Wikipedia

マックスコーヒーと言えば、木更津キャッツアイ の小道具で使われて
一部の若者の話題になっているそうですが・・・

確かに、若者の街、渋谷ではあったそうで・・・ブログのネタにしましたが・・・
マックスコーヒー が渋谷の自販機に・・

まさか、セレブの街銀座の並木通りでマックスコーヒーに出会えるとは・・・。

並木通り04
数量限定500本
 MAXコーヒー 


500本限定ですが、

あったか〜い と つめた〜い がありまし・・・

あったか〜い のコピー

MAX


寒い日は暖かな飲み物で 温まろう(ホットするね)

も・・・まぁ、あれですが・・・

更に、びっくりしたのが・・・・つめた〜い の キャッチコピー

並木通り06


サーファーが何時も飲んでいるコーヒーは MAXコーヒーこれしかないね

・・・・いやいや、確かに・・・
マックスコーヒー=千葉県 のイメージ何でしょうが・・・。

ここは・・・おしゃれな街、銀座ですよね?
まぁ、別に、銀座に憧れはありませんが・・何か、酔いも覚めてしまいました。

まぁ、正直、嫌いでは無いのですが・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50595534
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: