2006年10月29日

ディープインパクトの人気は本当にすごい

福岡競艇場 10/29(日) 
SG第53回全日本選手権  最終日
12R 優勝戦 H1800m 電話投票締切予定  16:27
1 松井   繁 36 大阪
2 吉川 元浩 34 兵庫
3 魚谷 智之 30 兵庫
4 中村 有裕 27 滋賀
5 重野 哲之 27 静岡
6 坪井 康晴 29 静岡

コース枠なり?坪井が動く事を期待して少し買っておきます。
1-4 1-6

17時50分追加。結果。
着 枠 選手名 タイム
1  3 魚谷 智之 1'47'6
2  2 吉川 元浩 1'49'8
3  6 坪井 康晴 1'50'5
4  5 重野 哲之 1'50'8
5  4 中村 有裕 
6  1 松井  繁

2連単 3-2  6,290円 21人気 
3連単 3-2-6 40,280円 108人気
12R優勝戦結果。 

競艇の全日本選手権を買おうと思いましたが・・・
電投の口座の残金が寂しいので、
イーバンクの公営競技ネットバンク投票(即時投票会員)
をキャンペーンで2000円?もらえる時に
作った記憶がありましたので、HPまでいってみますと、

新登場!競走馬キャッシュカード!! というものがありまして。

10月7日よりイーバンク銀行口座があれば、JRAの勝馬投票券が投票できるようになった。
ということで発行しているみたいですが・・・
普通はクレカ付のキャッシュカードの方が便利です

かつて、ネタの為に、クレカですが、藤原紀香カードやワールドカップカードを
作ったことのある私ですが・・・今回はまぁ、スルーですが・・・。

まぁ、カードデザインは8種類の中から選べるのですが・・・

ディープインパクト 
H18 天皇賞・春  
トウカイテイオー
H3 日本ダービー
テイエムオペラオー
H12 天皇賞・秋
ナリタブライアン
H6 日本ダービー
クロフネ
H13 ジャパンカップダート
サイレンススズカ 
H10 宝塚記念  
タイキシャトル
H10 マイルチャンピオンシップ
シンボリクリスエス
H15 有馬記念

指定席の予約のために作ったJRAカード でも、今はカードデザインが選べます。
DC CARD - JRA DC Card

・・・無料のNICOSの方を作っていますので、関係ありませんが・・・
NICOS JRAカード

イーバンク競走馬カード人気情報というのがグラフで表示されていますが、
やはりというか・・・ディープインパクト がダントツ人気ですが・・・。

ちなみに、イーバンクでは競艇キャッシュカード もありますが、人気情報は掲載されていません。

まぁ、ディープインパクト の人気は本当にすごいなぁ・・・

と実感した訳ですが。更に、ビックリしたのは、永年更新停止していた

Pre 素材屋さん MOMO's page がディープインパクトの写真と共に、突如更新。

素材を使わせてもらっているので・・・これは、うれしい事です。

まぁ、ディープインパクトとは関係無い訳ですが・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50592205
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: