2006年10月26日

山陽オート第17回若獅子杯争奪戦(G2)

昨日は、朝コンビニでパンなどを買ったところ金額が666円でした。
何となく縁起がいいのではないかと

山陽オート第17回G脅禹盪卩嫣菽ダ錙2006/10/21〜10/25)を電話投票してみました。

山陽オートレースもいろいろ厳しい立場になっていますが

このまちメディア 宇部日報 (キーワード:山陽オートで検索してみて下さい。)

民間委託(日本トーター)でリスクが無くなったと思いますが

ただ、同社が全国でボートレースやオートレース場などの運営を手掛けていることから、山田伸幸議員(共産)らは 「委託により赤字は解消できても、これを機にギャンブル産業の拡大につながる恐れもある」と危惧している。 
山口:MSN毎日インタラクティブ 2006年10月12日  (cache) より。


色々な考えがありますね・・・(笹川系ですので競艇の舟券を売るかも?)

有名な、長島(長嶋)茂雄の名(迷)言の一つ
「社会党が政権を取ったら野球ができなくなるんじゃないですか?」

が思い浮かびましたが・・・。(まぁ、ちょっと違いますけど)

現に、後楽園競輪は、美濃部都知事時代に廃止されましたし・・・
後楽園競輪場 - Wikipedia  美濃部亮吉 - Wikipedia


まぁ、そんな訳で、今回は8R9Rと連敗・・・今日は(も)ダメか・・・と思いましたが

10R はちょっと気になった、松尾兄弟 (啓史・隆広)対決

平成18年10月25日山陽オートレース場   
10R  若獅子選抜戦  3100M  発走予定時刻 15:20
枠番 選手名 ランク LG 級別 呼名 ハンデ 試走
1 阿部 剛士 A 1 アオイイナズマ 0 3.32
2 山際 真介 A 1 ラーション   0 3.32
3 田辺  誠 A 1 リフザファンク 0 3.38 
4 鈴木 将光 A 1 シャドウ    10 3.34
5 大木  光 A 1 ヒトメボレ   10 3.34
6 松尾 隆広 S 1 デュエル・2  10 3.33
7 松尾 啓史 S 1 ラディカルV  10 3.35
8 篠原  睦 S 1 イチモンジ   10 3.36


やっと当たりまして・・・。最後で2着に来た兄の方に感謝。

2連単 6 − 7 2,540円 ( 10 )

2連単オッズ  結果  レース結果   レース映像

11Rはハズレまして、これで1勝3敗。ですが・・やや浮き。

最終12レースの優勝戦。

発走予定時間: 16:35 天候: 晴 15:53現在
走路状況: 良 走路温度: 31.0℃ 気温: 21.0℃ 湿度: 62.0%

平成18年10月25日 山陽オートレース場
12R  若獅子優勝戦   4100M  発走予定時刻 16:35
枠番 選手名 ランク LG 級別   呼名 ハンデ 試走
1 間中 大輔 A 1 インマヌエル  0 3.38
2 満村 陽司 A 1 バクオンコゾウ 0 3.34
3 丹村 飛竜 A 1 ヘビスネーク  10 3.34
4 金山 周平 S 1 イダテン122 10 3.35
5 森  且行 S 1 メジャイ    10 3.33
6 青木 治親 S 1 キツネFOX  10 3.32
7 岩崎 亮一 S 1 アルルカン   10 3.35
8 田中  茂 S 1 S・アーロン  10 3.31

選手紹介の一言コメント。

間中大輔 
今日は川口が三人出ていますので誰かで若獅子杯を持ってきたいと思います。
一生懸命逃げますので応援よろしくお願いします。
満村陽司
えー今節はついてるみたいですのでこのツキをいかして頑張りたいと思います。
応援お願いします。
丹村飛竜
えーと、今日は若獅子のタイトルを絶対持って帰るので応援宜しくお願いします。
金山周平
えーと、今日は筑豊魂と強襲(九州?)魂で頑張ります。応援宜しくお願いします。
森 且行
今節はまだ1着が無いんで、今日1着決めて優勝したいと思います。
応援宜しくお願いします。
青木治親
精一杯頑張ります。応援宜しくお願いします。
岩崎亮一
えー............期が一番先輩なので情けないレースをしないように頑張ります。
田中 茂
もうすぐ、30歳になるんですけど、若い人には負けられないんで一生懸命頑張ります。
応援して下さい。


田中茂に人気が集中するのは仕方が無いのでしょうが・・・
買い目は、田中茂から森、青木治親を厚めに。ちょっと裏もおまけで買っておきました。

レース 式別 種別 組番 購入金額 判定
12R  2連単   8-5  *****円  
12R  2連単   8-6  *****円  
12R  2連単   5-8  *****円  
12R  2連単   6-8  *****円  

田中茂・・・強かったですね。2着も森且行が残ってくれまして
結構儲かりました。

2連単 8 − 5 1,010円 ( 5 )

2連単オッズ   3連単オッズ  結果
レース結果  レース映像

そんな訳で、この金で飲みにいきまして、二日酔いですが・・・。

もし負けていましたら・・・

666はオーメンの数字で縁起が悪くて、しかも、1000円札で払ってお釣りが、334円。
ハズレで縁起が悪いと言うオチにするつもりでした。


それにしても、 オートレースネットスタジアム 
慣れていないのもありますが・・・使いにくいのですが・・・

ちなみに 山陽オートレース場のキャラクター

ドドドちゃん だそうです。

ドドドちゃん 

村の紅一点。
常に原因不明の振動に悩まされている。運転技術に難ありで、
思い通りに車が言うことを聞かないとヒステリーを起こしてしまう。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50590915
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: