2006年10月22日

咄家のインターネット放送

まぁ、色々ありまして、落語家がパーソナリティーをやっている
インターネット放送を見ました。

10月19日放送。
ぶる〜まうんてん寄席
『遊喜&鯉太の今夜もしゃべらNIGHT!』
パーソナリティー:三遊亭遊喜 ゲスト:瀧川鯉太
e-Radio FM南青山

そんな訳で、今これを見終わりましたが・・
(放送後一週間はアーカイブで見れますが・・。)

まぁ、咄家がやっていると言う事で・・期待するのは・・・ちまたで話題の・・・

木久蔵が落語界初新芸名一般公募
日刊スポーツ - 2006年10月19日

笑点web   林家木久蔵師匠 新芸名募集


林家木久蔵師匠の、新しい名前公募というニュースに、
林家久蔵さんに電話をつないで、お話を聞いちゃいました!

ぶる〜まうんてん

や・・・

破門の三太楼、小遊三のもとで再出発
日刊スポーツ - 2006年10月16日





↑の真相は?

とかが、普通の人が期待するところだと思いますが・・・。


でも、私が・・・今回、一番笑えたのが・・・
最後の・・・四国のメイド喫茶からの生中継(電話)でした。

まぁ、落語界に興味が無いからかも知れませんが・・・・
でも、人としては、ダメなんでしょうか?


遊喜 えーFM南青山でございます。

桂 花丸 今、メイド喫茶にいます。
    (ちょっと、りんさん僕の友達なんですけど挨拶してもらえますか)
    今、りんちゃん(メイド)に代わります。

りん こんにちは、りんと申します。キャハハ...

遊喜 りんちゃーん、はーいこんにちは、バカに変わってください

・・・・・・・(中略)

遊喜 おいくつですか?

りん 3歳です。

遊喜 3歳? ・・・どこの、どこのご出身ですか?

りん えーと メイド星です。

遊喜 メイド星か!!それがあったかーーー


ぶる〜まうんてん2






Posted by para080 at 03:07│Comments(0)TrackBack(1)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50588677
この記事へのトラックバック
長男が二代目木久蔵だって。
林家木久蔵、名前公募【プリンに抹茶と生クリーム】at 2006年10月25日 23:54
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: