2006年10月19日

WWE (18日・日本武道館)観戦。

WWE 「RAW & ECWLIVE@BUDOKAN」 (18日・日本武道館)
を観戦してきました。

RAW & ECW ということですので・・
私はロブ・ヴァン・ダム(RVD)やサブゥーに期待していましたが

一緒に行った人は、RVDやサブゥーは昔から日本に来ているから。初来日組が楽しみ 
とかいっていました。

まぁ、今回は、6割の入りでしたが

wwe01

でも、SS席=20000円の人にはサービス満点の大会でした。

まぁ、3000円の席もなかなかで・・・

wwe04wwe05


後ろに移動して、貸切状態で観戦しました。

招待券をバラ撒いて満員にみせても客が盛り上がらない某日本の団体がありますが
今回はガラガラでも、盛り上がっていました。


お楽しみであるディーバ。

wwe02 
ケリー・ケリー が...
ストリップ?


でも、ノックスが止めやがって・・

wwe03 


マリアはTシャツを投げまくり

wwe11

まぁ、2階席は関係無いですが・・SS席は大騒ぎ!


私が、本当に楽しみにしていた・・・ECW Title Match
ビッグショーのECW王座にサブゥーが挑戦。

「ウィ・ウォント・テーブル」の大コール

リング下からキングサイズのテーブルを・・・

wwe06
 
でも・・・予想通り・・・の結末が・・・

wwe07wwe08 



まぁ、3000円の価値はありました。


参考
試合結果。
スポーツナビ|速報 WWE06.10.18 DXvs.エッジ組

WWE - Wikipedia  ECW - Wikipedia


正直・・・吉本は勘弁してほしかったです。(笑えましたが・・・)
スポーツナビ|WWEスーパースター&NO.1ディーバが吉本芸人と共演!



Posted by para080 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50587536
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: