2006年10月14日

少しこのブログの説明。

ここ10日程適当にこのブログをデザイン等を適当に変更しました。

記事本文全体の横の幅を大きくしていたのに・・
コメント書込欄は変更していませんでしたので・・これを広げたりしました。

これでコメントを入力しやすくなったと思いますので(w
何かご意見があれば、よろしければお願いします。


それと、カテゴリをひとつ増やしまして・・・。

以前は・・・

雑記 |  ノンジャンル |  PC/ ネット関係  | ギャンブル  | 猫。

でしたが・・・予想以上にオートレース関係の記事が増えてしまったので・・・

Auto Race  カテを新設し ギャンブル カテから独立させました。

まぁ、このブログは元々ポリシーも何もありませんが・・・
(大体、ブログタイトル自体が・・・本人でも意味がわかりませんし・・・。)

いつのまにかに、ギャンブル関係の記事がどうしても多くなってしまいまして
知人からは意味がわからないと評判が悪い訳ですが・・・

まぁ、これは、生き様ですから・・・仕方がありません。

後、説明になりますが・・・

リンクタグは基本は・・・Target="_blank"・・・・別枠を開いたリンクになっています。

タブブラウザ(ひとつのウィンドウ内でタブにより複数ページを開ける)
をお使いでは無いと、正直ウザイかも知れませんが・・

それとサイドバーの

blogoon blog analyzer

ですが・・・
http://www.blogoon.net/

クリックすると、ブログ記事のカテゴリ別比率が表示されるので
確認用で置いていますが・・

最近ちょっと、自動記事分類方法が変わったか?

自動車・バイク 3.6%  
スポーツ・アウトドア 35.7%  
ビジネス 3.6%  
政治・社会 0%  
ネット・PC・家電 14.3%  
エンターテイメント 17.9%  
ゲーム 0%  
グルメ 10.7%  
旅行 10.7%  
アダルト 0%  
芸術・人文 0%  
生活・文化 0%  
美容・健康 3.6%  
不動産 0%  
学校・教育 0%  
恋愛 0%  
ギャンブル 0%  
保険 0%  
仕事・就職・転職 0%   

・・・
ギャンブル記事の割合が・・0パーセントになっていますし・・
昔は違ったんですが・・・

ちょっと、参考にならないので・・・消そうか迷い中です。

最後に、上に貼り付けてある

 にほんブログ村へ は・・・

ブログランキング・にほんブログ村 のランキングバーナーです。

あえて、ひっそりと置いてありますが・・
ランキングバーナーですので・・押していただけると・・
まぁ、正直 (TдT) アリガトウになる訳ですが・・

まぁ、ココに参加している理由は、ランキングでは無く

プロフィールページ が気に入っていまして
http://www.blogmura.com/profile/051027.html

para080 さんのブログ記事一覧 
ご登録のブログのRSSを参照して取得された記事の要約を表示いたします。

記事の要約を表示 と言うのが、とても気に入っています。
まぁ、自分のチェック用としてですが・・・

一応、参加しているカテゴリーは

公営ギャンブル ランキング

PC家電 ランキング

その他日記 ランキング

になりますが・・・。

まぁ、別に順位はどうでもいいのですが・・・でも・・・

公営ギャンブル ランキング の参加メンバーの

ハンドルネーム たもっちゃん さん
http://www.blogmura.com/profile/064335.html

には・・負けたくないと言うのが・・正直本音です。(笑)


と言うのを今回オチにしておきます。

Posted by para080 at 02:57│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50585197
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: