2006年10月12日

オートレースバージョン?の『マーくん』

千葉ロッテマリーンズカップ G蟻茖毅恐鸛ザ競ート祭 最終日。

今回は出かけていましたが・・試走を確認しながら電投していました。
まぁ、録画していたライブ中継を見ながら今ブログを書いていますが・・

11R
1500勝コンビ?の小林啓二と秋田敬吾を買っていましたが・・・
(すーぱーおじいちゃん)秋田敬吾先生の見事な妙技でした。

写真判定

内 7番 山崎進
外 8番 秋田敬吾

1527勝目ですか・・・お見事なレースでした。(もちろん8-7は買っていませんが)
11Rオッズ 11R結果 11Rレース映像

12Rの優勝戦ですが・・まぁ、雨は降らないのを確認して・・
試走も・・これは、田中茂で鉄板か・・・と思いながらも

7-1 7-5 を厚めに 
地元の永井のスタート期待で 5-7 を買っておきました。


10月11日 船橋オートレース場 12R
千葉ロッテマリーンズカップ G蟻茖毅恐鸛ザ競ート祭 優勝戦 4100M
着順 枠番 選手名 LG 呼  名 ハンデ 試走 競走 ST スタート
1 7 田中  茂 S・アーロン  10 3.28 3.360 14       
2 1 金子 大輔 イヌドッグ   10 3.30 3.367 01       
3 2 山田 達也 プルートウ   10 3.31 3.382 06       
4 6 池田 政和 ミオン     10 3.30 3.384 07       
5 3 松尾 啓史 ラディカルV  10 3.35 3.389 12       
6 4 岡部  聡 フラッグシップ 10 3.34 3.392 16       
7 5 永井 大介 ライムスター  10 3.30 3.392 01       
8 8 新井  淳 ジョニーケイド 0 3.33 3.417 17       

払戻金
連勝複式 1-7 440円 2番人気
連勝単式 7-1 540円 2番人気
3連勝複式 1-2-7 1,230円 4番人気
3連勝単式 7-1-2 3,060円 7番人気

12Rオッズ(2連単) 12Rオッズ(3連単 田中〜) 
12R結果 12Rレース映像
ビックレース回顧。
千葉ロッテマリーンズカップ G蟻茖毅恐鸛ザ競ート祭(船橋)

久々に本線で当たりましたが・・

永井、池田は・・山田達也にやられましたね・・・。

永井はスタート決まってそのままコーナーで山達を捲れれば・・・
もしかして・・でしたが・・捲りきれず外に・・・(終了。)

池田は3着はキープするかと思っていました
・・山達に捌かれますか・・・

船橋ファンとしては・・・悲しい現実でした。

まぁ、そんな 
千葉ロッテマリーンズカップ G蟻茖毅恐鸛ザ競ート祭 ですが・・・

千葉ロッテマリーンズカップ と言う事で
表彰式に ロッテのマスコット 『マーくん』が来ていましたが・・・

気になったのは・・・

本来 まーくん は・・下の写真のぬいぐるみのような格好ですが・・・

マーくん01

今回は・・・

横後ろ


..何か・・違いますね?

これは・・オートバイ用のゴーグルを着用していますね。

マーくん02

と言う事は・・・

オートレースバージョン?の マーくん ですか?

飯塚オートの
福岡ソフトバンクホークス杯 SG第10回オートレースグランプリ(9/20〜9/24)
の時の、ハリーホーク は確か・・普通だと思いましたが・・・

いやぁ、こんな細かい芸?は・・・ちょっと、うれしいですね・・・(個人的には大好きです)

参考
(マーくん他、12球団すべてのマスコットの写真が掲載されています。)
スタヂアムパビリオン マスコット写真館

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50584358
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: