2006年10月11日

G1第56回船橋オート祭 決勝戦

千葉ロッテマリーンズカップGI第56回船橋オート祭 が
10月7日(土)〜10月11日(水)に開催されていますが

今回祭(まつり)だけあって、今回イベントにも力がはいっていまして・・・ 
船橋オート:Event-イベント情報

前もやっていましたが特設会場での勝利者インタビューはいいですね。
別府彩さんも川口の中継の司会とは違っていきいきと見えたのは気のせいでしょうか?

そんなイベント中でも、特に気になったのが・・・

10月8日(日)13:00〜16:00、特設会場付近、
船橋のカリスマ美容師  布施一明さん登場(お子様限定7名様)


誰?私はもちろん誰も知りません・・検索しても・・
まぁ、知人に船橋に住んでいる人が3人ほどいますので、

船橋のカリスマ美容師  布施一明さんを知っているか?」と聞いてみましたが

誰も知りませんでした。さすが、私の知り合いオシャレ(オサレ)じゃないですね?

まぁ、中継で吉原完が 
「オート祭(さい)ですから祭り(まつり)じゃないですから・・」とか言っていましたが・・・。

そんな訳で、本日は決勝戦。

船橋オートレース場   平成18年10月11日
千葉ロッテマリーンズカップ G蟻茖毅恐鸛ザ競ート祭
12R  優勝戦  4100M  発走予定時刻 16:30
枠番 選手名 ランク LG 級別 呼名 ハンデ   準決勝成績
1 金子 大輔 S 1 イヌドッグ   10 船 10/10 12R2 3.383 3.30
2 山田 達也 S 1 プルートウ   10 船 10/10 10R2 3.408 3.34
3 松尾 啓史 S 1 ラディカルV  10 船 10/10 11R1 3.405 3.33
4 岡部  聡 S 1 フラッグシップ 10 船 10/10 09R2 3.421 3.30
5 永井 大介 S 1 ライムスター  10 船 10/10 11R2 3.408 3.32
6 池田 政和 S 1 ミオン     10 船 10/10 12R3 3.402 3.30
7 田中  茂 S 1 S・アーロン  10 船 10/10 10R1 3.402 3.29
8 新井  淳 A 1 ジョニーケイド 0 船 10/10 09R1 3.432 3.35


珍しく、6場すべてが出揃うG1決勝戦。

まぁ、人気は田中茂なんでしょうかね?(とうとう池田の外ですか・・・)
・・・701勝目を優勝で決めたい岡部選手は・・雨待ちか?降水確率30パーセント

今のところ、晴れ予想で、金子、岡部の2着で流す予定ですが・・・

これを書いていましたら、佐川の兄ちゃんが季節感が無い半袖でやってきました

「着払いですね?740円お願いします」

??なんだ??と見てみましたら・・・

封筒

差出人 
日本小型自動車振興会


08月19日に記事にしましたが
新オートレースめるま メルマガ会員限定でプレゼントした
DVD AUTORACE G-Champs’05  ですね?

まぁ、500名ですから・・当たるとは思っていましたが、

オートDVD

DVD当選ですか・・・

まぁ、この勢いで・・車券もそろそろ・・・当たれば・・・いいなぁ・・

と思いましたが・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50584001
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: