2006年10月10日

第19回共同通信社杯競輪(G2)決勝戦

第19回共同通信社杯競輪(G2)決勝戦

決勝も大方の予想通り、岡部と山崎は別線。

岡部また別線「自力勝負」宣言/競輪
日刊スポーツ 2006年10月9日

第19回共同通信社杯 決勝共同インタビュー

楽しいそうでしたので、世は体育の日でしたが・・家に引き篭もって電話投票してみました。

一応、第56回船橋オート祭 もやっていましたので・・・

画面

PCの画面は右上にオートレースを・・ブラウザーで競輪を・・・。

本当は、テレ玉で競輪放送していましたが・・・
クソJCOMにお世話にはなりたく無いので、U局が見れませんので・・・

携帯電話のワンセグでは色々厳しいので・・・

USB2.0対応ワンセグテレビチューナー



を購入しようか、迷い中ですが・・・

岐阜11R 共同通信社杯決勝
1 手島 慶介 31歳 群馬
2 市田佳寿浩 31歳 福井
3 山崎 芳仁 27歳 福島
4 金成 和幸 27歳 福島
5 阿部 康雄 39歳 新潟
6 渡辺 航平 29歳 福井
7 岡部 芳幸 36歳 福島
8 前田  新  35歳 大阪
9 合志 正臣 29歳 熊本

268  3415 79


一応買い目は
岡部が福島88期コンビ(山崎―金成)を潰してくれると思いまして

怖いのは 山崎が金成を勝たせようとして機関車をやった場合でしたが・・・
これは、ありえない。

レース 賭式 方式 組番 金額 -
岐阜 11R 2車単 一般 1-5  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 1-6  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 1-9  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 5-1  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 5-6  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 5-9  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 6-1  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 6-5  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 6-9  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 9-1  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 9-5  - 成立
岐阜 11R 2車単 一般 9-6  - 成立

金額は恥ずかしいからあえて消しました。

結果。
1 9 合志 正臣 29 熊本 81 S1 11.0 差し 
2  7 岡部 芳幸  36 福島 66 S1 1/2車輪 11.1 捲くり 
3  3 山崎 芳仁  27 福島 88 S1 1/2車身 11.4 HB  

2車単 9-7 1,550円 (4)
レース競走結果|KEIRIN.JP

岡部がうまいし強かった・・レースを作りましたね・・。

早めに動いて誘導員をどかして・・それをみた市田が動いて逃げる・・
6番手になった山崎がカマシ・・それを見ながらの岡部の捲りが見事に決まったと思ったら・・
後ろの合志が追い込んで1着岡部は2着


岡部は福島88期を潰して自分も潰れると思っていましたが・・とんでもなかったですね。

ゴール過ぎ 合志と岡部が手を組み合ってしてやったりでした。

..もうちょっと(自分の仕掛けが)遅めだったらとも思ったけど、
自分が勝ちたいという気持ちを出して失敗するより、
合志に差されてもいいから出し切るレースをした方が結果的に良いので、
今日は満足しています。素直に合志の優勝を祝福します

http://www.nikkan-pro.co.jp/special/2006/1006_kyodo/final/index.html

見ごたえのあるレースでした。


....まぁ、またハズしてしまった訳ですが・・・。 ○| ̄|_


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50583468
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: