2006年10月07日

東京マラソン2007の抽選結果

8/18 に書きましたが、
迷いに、迷いながらも、締め切りギリギリに申しこんだ

東京マラソンの抽選結果発表通知が届いていました
東京マラソン2007 公式サイト

なんか、参加費1万円払ってやるという奇特な人間がたくさんいたそうで・・・

このたびは東京マラソン2007にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました 

まぁ、相変わらずくじ運が悪いですね。

それしても、ネットで申し込みですから仕方がありませんが・・・
メールでの通知は、何か物悲しいですね・・・

今は知りませんが、昔大学の合否通知は郵便で届いていました。

まぁ、封筒の厚さで大体わかるそうですが(合格の場合入学案内が同封されているから)
でも、薄くても・・・入学案内が別に来る可能性が・・・と思ったりして開封までドキドキするものですが

ちなみに、卒業か留年か?の案内郵便は 入学の時とは逆だそうで
厚いと 留年確定というお話を聞いた事があります。(来期の授業料の案内が入っているから)

まぁ、今回は・・・
申し込んだ8/18の血液型占いは1位だったけど・・・
結果通知が来た日は・・・4位(ビリ)だったから・・・仕方が無いよ・・・

と言うネタが使えるからいいかと、前向きに考えましたが

そんな訳で、一緒に申し込んだ TEAM1972(まだ仮称)の人達にメールで確認しました。
と言っても、残り2人ですが・・・一人は当選したそうです。後は入金するだけだそうです。

そんな訳で、後は当選した彼を応援する事にしますが・・・

まぁ、この話をしていた所・・・
「落ちてよかったね、コスプレで参加するような奴は、俺が主催者だったら絶対落とすよ」 

と冗談交じりに言われましたが

まぁ、着ぐるみで走る気だと公言していましたし、確かにある意味落ちてほっとしましたが

他人から言われると何ですから

『わかってないわ、・・・記念すべき、第一回目の東京マラソンの
記念すべき第一人目の棄権者として記録に名を残そうと思っていたのに・・・。』


と言い返したところ・・・
スルーされてしまい・・東京マラソンの話はここで終わってしまいました。

まぁ、当選していたら、それなりに頑張るつもりでしたが・・・

そんな訳で、当選された方、私の分まで頑張って下さい。

Posted by para080 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50581898
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: