2006年10月05日

昼飯(ランチでは無く・・)を考える。

さぁ、今回の昼の食事はどうしましょうか? 


「吉野家丼祭 ご来店御礼」 の割引券(一回50円)があるから・・・


yosi 


・・・・牛丼だな? と思っていましたが、確認すると


yosi2


ご利用に際してのご注意
....
牛丼およびサイドメニューにはお使いいただきませんので、ご注意ください。


・・おれのビジョンが・・・   ○| ̄|_

そんな訳で、電話注文すると10円引きの松屋の牛めしも考えましたが・・・

matu 

いやいや、松屋でしたら 牛定 肉ダブル が今のお気に入りですので・・

・・色々考えまして・・・
でも、やっぱり牛丼がいいなぁ・・・と思いまして

今回の昼飯(あえて、ランチとは書かない)は・・

牛丼にしました。

牛丼セット


まぁ、吉野家でも松屋でも無い・・立ち食いそばやの牛丼セット(520円)ですが・・・

Posted by para080 at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50581397
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: