2006年10月02日

昼飯はカレーでしたが・・・これが・・また・・

確か・・・・小学生の時のビジョンでは今頃は、結婚して子供が2人いる筈ですが
まぁ、予定は未定で、今も一人暮らしなんですが・・・・

そんな訳で、いつも悩みますのが食事になりまして、
さみしい話ですが、いつも適当に外食で済ましていますが

今回は・・・また牛丼か?と思いましたが・・・止めまして

ちなみに今回、近くの吉野家は店員が7人いたそうですが・・・
知人が行った時は客より店員の方が多かったそうです。

まぁ、コンビニのカレー(キーマカレー)にしてみました。

ココのカレー弁当は、ごはんをその場で盛ってくれるタイプでして・・・
つまりごはんが美味しい。

カレー01 
コロッケを違う店で買って
コロッケカレー
ちょっと、しゃれ込みました。


ここまでは予定通りでしたが・・・ここで予想外の出来事が・・・

カレー02

カレーなのに・・・梅干が・・・。


まぁ・・・カレーの付け合せに梅干の地域もあるかも知れませんから・・

それより・・・このごはんの量はハンパじゃないですね
確かに・・プラス20円払って大盛りにしましたが、それにしても・・・。

サービス満点ですね?
確かに量が多い分には文句はいいませんが・・・

いやぁね、これじゃ・・・ルーが絶対足りないのよ

カレー05
考えまして・・・

仕方が無いので・・・・

カレー03
急遽
レトルトカレーを追加。
(93円)


まぁ、美味しくいただきましたが・・・。

カレー04 


さすがに・・・今日のごはんは・・・これ一食でした。

残して夕飯用に・・・という考えはありませんでした。
あるだけ喰うタイプですから・・・・。

注意.
店員のおねえさんが、私に気がある訳ではありません。
貧乏そうで・・・かわいそう・・・と思われた訳でもありません。
客が少なくて・・お米が余ったから・・・捨てるのが面倒だから・・だと思います。


Posted by para080 at 02:32│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50579983
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: