2006年09月28日

週刊ファイト 最終号(1990号)

9月27日発売の1990号をもって(9月26日発行 9月27日発売、10月4日号)

週刊ファイト (新大阪新聞社)が休刊となりました。

ファイト最終号01

今回は、いつも買う駅の売店では・・見かけませんでしたので
某書店で買いました。(売り切れ?)

一応・・・ファイトは紙で愛読しましたが・・・
ウィクリーウェブファイト を ウェブ魚拓  (cache)  に保存しておきました。

ファイト紙に対する思い出は 09月12日 に書きましたので、省きますが

やっぱり、寂しいですね・・・。

本紙の遺言(ラスト メッセージ) ですか・・・。大した事は書いてありませんでしたが・・。

ファイト最終号 


私は『平成のデルフィン』でも『昭和の亡霊』でも無かったと思いますが
ファイトの記事を、楽しませてもらいました・・・。


まぁ、プロレスに限りませんが、ネットでいい加減な情報を書いている人がいて
これにつられる方もいたりしますが・・・

まぁ、ファイトを読んでいただからでは無いかも知れませんが・・・
こんな妄想を見極める、能力がややついたのでは無いのかと思います。

まぁ、今この記事を書いているPCにATOKを入れていないからですが・・
さいしゅうごう と書いて・・・変換しようとすると・・再集合 になります。

週刊ファイトは今回で 最終号 かも知れませんが・・・

いつか・・再集合して再開(復活)する事を・・・・願いたいと思います。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50578230
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: