2006年09月27日

青森競輪 みちのく記念競輪の敗因

競輪の車券を買うのは・・・電話投票がメインですが・・・
CSに加入していませんので、 ラ・ピスタ新橋の会員にもなっています。

今回の、青森競輪場開設56周年記念 みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪(G)
決勝はラ・ピスタ新橋で車券を購入しました。

有料だけあって・・・サービスは良くて・・・・こんな案内が定期的に届きます。


ラピスタ

昔は、電話投票の会員向けに地方の競輪場へ一泊二日温泉旅行申し込み案内
とかが届きましたが・・もう最近は、無いのでしょうか?

最近(4月?)・・・会員カードが・・・IC化になって・・・

カード1 


強制変更になりましたが・・・

カード2


....おしゃれなんですかね? 

赤い・・・赤字・・・火の車になれという事でしょうか?
それとも・・・競輪事業が火の車という、自虐的なシャレでしょうか?

まぁ、どうでもいいのですが、毎回ラ・ピスタ新橋に行くときに困るのが・・・
昼飯なんですが・・・

 今回は秘密兵器があります。

割引

某クレカの請求書に付いていた。

某とんかつ屋の割引券。


とんかつを喰ってカツ(勝)。

いやいや、古いシャレですが、縁起を担ごうと思いました・・・・。
人は弱ってくると・・・色々と・・・でも・・

あれ?裏を見てみますと・・・。

割引1 


券売機店(渋谷道玄坂店、六本木7丁目店、新橋SL広場店)
では、ご利用できません。


・・・もちろん、使おうと思っていたお店は・・・新橋SL広場店です。

たかが、100円割引券 ですが・・使えないと思うと・・・ショックですね。
わたしゃ。悔しいので・・今回の昼ご飯はとんかつを食べませんでした。


そんな事がありましたが・・・一応、今回の買い目

 9/26 青森競輪場(12#)11R
みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪(G)
坂本勉  (青森57期)
山口幸二  (岐阜62期)
- 三ツ石康洋  (徳島86期)
- 伊藤大志  (青森86期)
渡辺藤男  (栃木57期)
- 島田竜二  (熊本76期)
山崎芳仁  (福島88期)
- 伊藤公人  (埼玉40期)
合志正臣  (熊本81期)


山崎−坂本−伊藤大−渡辺−伊藤公
三ツ石−合志−島田
山口幸
11R みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪 出走表   

山崎ライン5車という事で・・・今回は2番手地元の坂本でしょう。
しかも、敬老の日は今月ですし・・・44歳から流してみました。

結果。
島田竜二→山口幸二 
枠単 5-2 3,270円 (10) 車単6-2 39,120円 (45)

いやいや・・・・福島勢とは愛称が悪いのか・・・
山崎が人(福島勢以外)の為に・・働くと考えた私が・・・ダメなんでしょうね・・。

11レース競走結果|KEIRIN.JP

『青森競輪場開設56周年記念(GIII)レポート』 最終日編


そんな訳で、今回の敗因は・・・
とんかつを食べなかったので・・・ハズレたという事にしておきます。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50577696
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: