2006年09月22日

松田さんが今回の高橋貢の件を語る。

SG第10回オートレースグランプリ(飯塚オート・ナイター)三日目
を1Rからライブを見ながら電投をやっていますが・・・(ヒマですね。)

2R前 解説の松田さんが高橋貢の件について少し語りましたので・・・

構造改革とかいってますけど....あんまりわかっていないんですよ
やってる方が・・・
選手の気持ちとかわかっていませんね。
どうせ改革するんなら、大きくやってほしいですよね・・すべてを・・・

ですから、やはり、...違反整備してあの今休んでいる方がいますけどね、
そうゆうことなるんですよね。

まぁ、昨日のは高橋貢君の場合は、あれは、もう ちょっとしたミスなんですよ
ですから、そんなね・・あのワーワーワーワーちょと大きくしすぎですよね。
ですから、別に制裁委員会なんかかけずにもう、今節帰ってますから
もう、これで十分だと思うんですけどね

まぁ、一節休みになるかどうか知りませんけど・

福田君とは全く違いますよね福田君は悪い事をしているんですからね

貢君の場合はミスなんですよね。単なる・・

ちょっと前であれば、ダメですよで済んだんですけどね。
まぁ、一節位みんな休んでますけどね。


・・・元選手の松田さんが言うのである意味説得力がある言葉ですね。

まぁ、福田茂選手は・・・本当に悪い事をした・・と言う事ですかね・・・。

参考

SG第10回オートレースグランプリ 2日目8R

高橋貢 参加解除について..

松田さん=松田英之
平成14 年10月に引退したオートレーサー12期(飯塚)

解説者として平成14年10月に引退した松田英之氏の起用を予定しており、
新聞記者の解説とは違った着眼点からの解説に期待している。
[PDF] 飯塚市オートレース事業の活性化について

松田英之
現役引退後、飯塚オートCSチャンネル解説者として活躍。
的確な予想と解説でファンから幅広く支持を得ている。

生年月日1956年1月6日
登録 1974年4月24日(12期)
引退 2002年10月9日
生涯成績
1着 446回
2着 474回
3着 474回
着外 2041回
通算優勝回数 9回

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50575765
この記事へのトラックバック
今週はこればっかりの話になってしまった。 昨日たまたま、オートレースグランプリの中継をほんのちょっとだけ見たところ、6レース発売中に、飯塚オートのアドバイザー、松田英之氏が高橋貢事件について、ファンの質問状が出ていたので、このような回答をしていた。 「...
「高橋貢事件」について考える【公営競技はどこへ行く】at 2006年10月14日 16:16
この記事へのコメント
福田さんは、なにしちゃったんです?
Posted by チッチ at 2006年11月09日 22:07
まぁ、何をやったかと言うと、
『小型自動車競走に参加して、競走車(二輪車)構造基準』に違反 ですが

ここを参考にしてください。
福田茂 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E8%8C%82

まぁ、松田さんの言い方だと・・
エンジンの完全分解、及び部品等の不正加工を行っていたとする説 

の方かな?

まぁ、違反の細かい内容を日動振が発表しませんから、正直わかりません。
Posted by para080 at 2006年11月09日 23:04
そういえば片平選手も、昔不正やってませんでしたっけ!?
Posted by ボクノビタクン at 2006年11月10日 19:15
あまりに強すぎた時代、揶揄で、そんな風に言う人はいたかもしれませんが?

『整備違反した。』というソースは聞いた事がありません。
Posted by para080 at 2006年11月10日 20:54
今、知らないなら〜今から知る必要は、無いヨ!!!
何故なら〜もう帰って来ないからです。
整備違反なんて、昔の出来事から比べれば、たいした事では、ありません。
Posted by マサやん at 2007年02月10日 21:57
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: