2006年09月21日

SG第10回オートレースグランプリ 2日目8R

SG第10回オートレースグランプリ(飯塚オート・ナイター)

2日目 8R.....

SG2 



ん?6号車は・・・欠車


SG


高橋貢ですよね??


SG3 


スタジオより・・水田薫が棒読みで・・・

6号車 高橋貢選手は欠車となっています。

なお、高橋貢選手は・・

競争車構造基準において使用が禁止されている構造上の安全対策を施していない
旧部品を使用している事が明らかになったため、欠車および参加解除です。


SG4

緑の6号車無し・・。


何をやらかしたのかは・・明日の新聞でもよみますか・・・。

続き。9/22  高橋貢 参加解除について..

オッズ


追加。
二日目


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50575354
この記事へのトラックバック
 飯塚で開催中のSGオートレースグランプリの2日め8Rで、大異変が発生。試走前に、このSGでグランドスラムがかかっていた高橋貢の欠車、参加解除が発表された。 ただの欠車でも痛いのに、参加解除ですよ。orz まだ放送内??!????
オートレースグランプリで異変【東洋亭パーツ館新本店】at 2006年09月22日 09:03
この記事へのコメント
高橋貢、かなりやばいようですね。最悪の場合、福田と同じような処分になるかも。そうならないことを祈ってますが。
Posted by よが at 2006年09月22日 09:02
おはようございます。
皆さんお騒ぎみたいですが?

今回の貢が悪質かどうかはよくわかりませんが、

過去同じような違反をした選手の罰則は・・4件あるみたいで

本人が知らずに使用した場合は8日から16日出場停止だったそうです。

常習犯の福田茂や追放された競艇の彦坂と一緒にされても・・・
と思ってしまいますが?

どうなんでしょうか?

正直・・・永久追放は無いとおもいますが・・・と思いたい・・

Posted by para080 at 2006年09月22日 10:12
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: