2006年09月17日

本当に、小林啓二選手はいい人だ。

1500勝記念の焼酎が当たったからではありませんが、コレ 今は小林啓二ファンですが

そんな、小林啓二選手のちょっといい話(ニュース)がありました。


◆寄付
オートレーサーの小林啓二選手(55)=山陽所属=が15日、
山陽小野田市役所を訪れ、白井博文市長と面会。
「入院医療施設」に入院している子供たちのために、 15万円を寄付した。

と、ベタ記事で小さーーくですが・・16日のスポーツ報知に載っていました。

まぁ、スポーツ報知のHPのオートレーストピックスには掲載されていませんが・・・。
オート:ギャンブル:スポーツ報知

ちゃんと、オートレースオフィシャルWEB には掲載されました。
小林啓二選手(山陽)の子供医療施設への寄付について

本当に、小林啓二選手はいい人だ。

で、まとめようと思いましたが・・・まぁ、これだけでは何ですので・・

もう一つ

オートレース事業(小型自動車競走)の競技実施に関する受託業務として、
競走車の検査、小型自動車競走の審判その他の小型自動車競走に関する事務

 /拡宗´◆“崛函´ 管理 ぁ仝〆

をやっている小型自動車競走会に 

静岡県小型自動車競走会  という組織がありまして・・・
業務内容  部署風景

参考
AutoRace 日本小型自動車振興会(オートレース運営の仕組)

平成17年9月13日の
浜松市条例第350号. 浜松市小型自動車競走条例の一部を改正する条例

浜松市小型自動車競走条例の一部を改正する条例をここに公布する。

平成17年9月13日  浜松市長 北脇保之

浜松市条例第350号

浜松市小型自動車競走条例の一部を改正する条例
浜松市小型自動車競走条例(昭和38年浜松市条例第15号)
の一部を次のように改正する。

第6条第1項中「静岡県小型自動車競走会」を「東日本小型自動車競走会」に改める。

附 則
この条例は、平成17年9月29日から施行する。

(あらまし)
この条例は、小型自動車競走の実施に関する事務の一部の委託先の統合に伴い、
所要の整備を行うものです。  

に伴い 去年の9月28日に解散していますが・・・ココのHPがまだ生き残っていまして・・・

 

  * * *  オートレースは熱き男たちがレーサー魂で誰よりも早くチェッカーフラッグを受けることを目指して熱きバトルを繰り広げております。   Full of fight !!     * * * 

見た目はしょぼいのですが・・ 他の小型自動車競走会のHPよりは・・・

東日本小型自動車競走会   東日本小型自動車競走会 伊勢崎支部

西日本小型自動車競走会

なんですが・・・

まぁ、今回久々にちょっと見てみましたが、長年の胸のつかえが下りた事がありました。

えーと 大した事ではありませんが・・・

広瀬登喜夫 の事を オートの神様 とよく言いますが・・・
□ Sports Network Japan □◇"オートレース界の神様"広瀬登喜夫

広瀬登喜夫 の全盛期を知らないのは確かですが・・・

今はやっていないと思いますが・・・日刊スポーツ解説委員として
オートの神様予想。とかやっていた時・・・ちょっと違和感がありまして・・・

もちろん、『オートの神様』 と言うキャッチコピーに文句がある訳では無く
自分がオートレースをはじめた時、違う愛称があった気がしていましたので・・

ちょっと思い出せなかったりしていましたが・・・

ちょっとね、このコンテツを見て・・・思い出しましたよ・・・。

広瀬 登喜夫 トークショー H16.3.7
平成16年3月7日(日) G興佞離好圈璽媛Ψ萃蠕錣離ぅ戰鵐箸箸靴
嘗ての名選手、ダートの神様と呼ばれた広瀬 登喜夫元選手を迎えて
トークショーが行なわれ、神様を一目見ようと多くのファンが集まりました。
http://www.geocities.jp/shizujikyou/event2.html

昔、懐かしのダート写真展
グレートマン号 広瀬登喜夫 選手
http://www.geocities.jp/shizujikyou/dp030.jpg


あーそうか、『ダートの神様』 だ....と思い出しただけですが・・・

いやぁ・・ちょっと、個人的に・・本当に・・・嬉しかったので・・・。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50573625
この記事へのコメント
いい人よりも面白い人を紹介しましょう。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-kawamr/
こんなウェブサイトをもってる人です。
いまだに「小野田市会議員」現役らしい。何年もたって3000人もアクセスがないらしい・・・。「小野田市会議員」は職業ではなく道楽で「建築家」が職業なのだそうだ。
Posted by 竹本竹蔵 at 2006年09月18日 23:17
コメントありがとうございます。

まぁ、2005年にも当選したみたいですので・・
市会議員の仕事も真面目にやっているんでしょうかね?

まぁ、でも・・私は、いい人 小林啓二の方が・・気になります
Posted by para080 at 2006年09月19日 08:18
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: