2006年09月13日

昨日の飲み代6200円

昨日は:::::NAKED LOFT:::::にいってきました。

入場券1500円+ワンドリンク500円 合計2千円払いまして・・・

osaki 
こんなイベントを観てきました。

ギターを持っていますが・・弾いていません。


その後、600円のビールを7杯飲みました。
もう、飲まなければ....と言う訳では無いのですが・・・
食べ物を一口も食べなかったのでさすがに・・・気持ち悪くなりましたが・・・。

ちょっと気になりましたのが、このお店のイベントですが・・・
次の日の9/13は・・・

2006世界大会最新映像あり!!
「エアギター特別講習会 in Naked Loft」
サマーソニック06のエアギター日本大会でその盛り上がりっぷりを改めて
全国に知らしめたエアギター業界。
現役女子高生エアギタリストやグラビアアイドルエアギタリストなども登場し、
なんだかすごいことになってます。
これから一体どうなるんでしょう?当日は金剛地武志、ROLLY、
宮城マリオなど多くのスターを抱える
エアギターの総本山エアギターJAPAN全面協力のもと、
昨今のエアギターシーンの総括ともいえるトークショーを行ないます。
さらに9月8日にフィンランドで開催された
「第11回エアギターワールドチャンピオンシップ2006」
の初出し最新映像を始めとした数々の貴重なエアギター映像を観ながら語らう、
初秋の夜。エアギタリスト達によるプレイもあり、必見です!!!

【司会進行】
宮城マリオ(エアギタリスト)
【ゲスト】
IQ(エアギターJAPAN代表)
ゴー☆ジャス(エアギタリスト)
吉田カレー味 他  

えっ?すごい企画ですね・・・こんな小さな箱でやるのですね?

ちょっと店員さんにきいてみると

「代表が・・・ココの社員なんですよ、よろしければ明日も来て下さい」

へー第11回エアギター世界選手権。16位(参加人数16人)のSuper IQ氏が社員なんですか?
(もしかして、宮城マリオだったかも?)

こりゃ、スゴイですね・・・ちょっと行く日を間違えましたか・・・。

そんな訳で・・・二日酔いなのですが・・・。

Posted by para080 at 14:53│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50571718
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: