2006年09月11日

今回の一番の当たりは・・

やっと、中央競馬もローカル競馬が終わり中央場所が始まりました。

夏の福島、新潟は・・・
「ローカル競馬なんか、訳が分からないから休養するから」

とあまりに当たらないので・・・少し控えめでしたが・・・
草競馬をこよなく愛する..とか言っていますが・・・ある意味矛盾していますが・・・。

まぁ、そんな訳で、たまには・・・買い目を公開します。(メインだけ)
金額は・・・一応消しましたが・・・。(恥ずかしいから)

中山11R
第51回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) レース結果

6番カンファーベストが美味しいのではと思い・・
流してみましたが・・・・

購入

 馬連 06-08
12,330円 47番人気




受付時刻:15:29 受付ベット数:7
(1) 中山(日) 11R 馬 連  04−06  円   
(2) 中山(日) 11R 馬 連  06−07  円   
(3) 中山(日) 11R 馬 連  06−09  円   
(4) 中山(日) 11R 馬 連  06−10  円   
(5) 中山(日) 11R 馬 連  06−11  円  
(6) 中山(日) 11R 馬 連  06−13  円   
(7) 中山(日) 11R 馬 連  06−14  円   

購入金額   ××円 払戻金額 0円


あれ・・相手に8番が・・・・無いですね

まぁ、いつもの事ですが・・・・。一応

○| ̄|_

そんな訳で、中京メイン

急に大雨ですか・・天候:雨  芝:稍重

18番.シーイズトウショウにとってはプラスですね。
でも、-10キロ 暑いから・・・か・・それとも使いすぎ??

一応・・ネイティヴハートも気になりますが・・・

相手が・・絞れませんね・・・困ったもんで・・・そんな訳で・・・

中京11R
第20回 セントウルステークス(GII) レース結果

chuukyuo 
単勝 18
440円 1番人気

レース結果

受付番号: 受付時刻:15:34 受付ベット数:1
(1) 中京(日) 11R 単 勝  18    

的中 払戻金額   ×○円

単勝なのが弱いところですが・・・440円は美味しいですね・・・

そんな訳で・・浮いたお金で・・・・
ガリガリ君 ソーダ味 を買った所・・・
【定価の30%引き】赤城 1800ガリガリ君 ソーダ 60×(30+1)入 
何と大当たり。

ガリガリ君 



今日の一番ヒットですね。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50570275
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: