2006年09月06日

第49回オールスター競輪 決勝

昨日は、パソコンのモニターに船橋と浜松のライブ中継を
花月園はテレ玉で・・・3場ネット投票・・・でしたが・・・

ちょっとしたデイトレ気分でしたが(w
1920x1200 (WUXGA) 液晶モニタがほしくなってしまいましたが・・・
まぁ、当たれ(やらなけれ)ば買えるのですが・・・・

花月園の方はあまり語りたくありませんが・・・10R・・とか・・・
12Rは投票できてしまいまして・・・

まぁ、結局は全敗。

オートレースの方は・・・読めなかったなぁ・・・

浜松のキムタケの試走タイムは・・・どうでもいいですが
3/29 浜松オートで落車してケガで休場していた
伊藤信夫 と 松尾啓史 復帰時期、レース場は違いますが
同じ日に決勝に乗っているんですね・・・。

それで、松尾啓史の方が・・・復活優勝ですか・・・。
まぁ、外しましたが・・・復活おめでとうございます。

平成18年 9月 5日
船橋オートレース場 12R 報知新聞社杯争奪戦 優勝戦
オッズ  結果   船橋12Rレース映像
浜松オートレース場 12R 第26回テレしずカップ 優勝戦
オッズ  結果   浜松12Rレース映像

そんな訳で、競輪の予想。

花月園12R
第49回オールスター競輪 GI 決勝
1 1 武田 豊樹 32歳 茨城 88期
2 2 高木 隆弘 37歳 神奈 64歳
3 3 佐藤慎太郎 29歳 福島 78期
4 4 井上 昌己 27歳 長崎 86期
4 5 市田佳寿浩 31歳 福井 76期
5 6 諸橋   愛 29歳 新潟 79期
5 7 佐々木龍也 41歳 神奈 57期
6 8 白戸淳太郎 33歳 神奈 74期
6 9 手島 慶介 31歳 群馬 75期

42 3 57 196 8

神奈川勢 3人が別線の意味が・・・よくわかりませんが
作戦があるのでしょうか?

普通なら、武田なんでしょうね
・・・昨日飲みに行った居酒屋の店長が・・手島そっくりでしたので・・・

1=9 を買っておきますか・・・。もう適当

まぁ、決勝はテレ東で放送しますので・・・ゆったりと見たいと思います。


もちろん、早めに投票して・・・・。

2006.09.06 
昨日、システム障害により、16:15頃から電話投票・インターネット投票が
ご利用いただけない状態となり、お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました。
心よりお詫び申し上げます。
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/

追加 結果。


4 井上昌己 − 2 高木隆弘 − 3 佐藤慎太郎

払戻金一覧|KEIRIN.JP
 
井上昌己 (いのうえまさき) (いのうえしょうこ)
お見事でした。かまして逃げ切りですか、かっこいいですね・・・。

武田は一体何をやりたかったのか・・・ビジョンを見て何を確認ですか?
逃げ1車ですよね?あんたがレースを作るんじゃ・・・
逃げる気が無くて・・・流して流して・・誰かがかましてくるのを待って番手に入る気だったんですか?

理解不能ですが...。

まぁ、あれで差せない地元の高木隆弘(トカちゃん)の方が問題かな?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50568387
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: