2006年09月04日

BML(ビッグマウス・ラウド)分裂・・・

日曜日は、眠くて眠くて 楽しみにしていた・・・

『パネルクイズ アタック25』 初対決 児玉VS華丸 


2006年9月3日の芸能人大会にて司会の児玉の物真似でお馴染みの
博多華丸が解答者として出演、児玉と二人でのWアタックチャンスが実現した。
また、華丸ペアは最後の問題を答え、華丸自身で「ラストコール」をした。
解答者は
林家木久蔵・三遊亭好楽ペア、山口もえ・魚住りえペア、
ジャガー横田夫妻、博多華丸・大吉。
パネルクイズ アタック25 - Wikipedia  

を観た後、力尽きて寝てしまいました。

児玉 はじめまして
華丸 大変ご挨拶が遅れまして・・・

大吉 彼の得意のあいうえお作文を作ってきたんですけども
    合の手をね 児玉さんにいれていただきたいと
.......
あ 憧れのアタック25に
い いよいよ、出演
う うれしいのはモチロンですが、その前に
え 英断を下してくれた関係者各位のご判断
お お見事。

拍手

児玉 今日は、アタックチャンスは 右手でやっていただきます。
華丸 あっ、マジで・・私やっていいんですか?
児玉 その時はまたよろしくお願いします。
大吉 夢のコラボが実現するんですか?

児玉 博多大吉・博多華丸コンビ です よろしくどうぞ

 


参考。
||| 博多華丸・大吉私信電心 ||| (本人のブログ)

そんな訳で、桐生のSG第52回モーターボート記念決勝も買っていませんし・・

浜松オートの第26回テレしずカップ の落車、赤旗・・不成立のレースも今知りましたが・・・。

9月3日 7Rこのレースは不成立となりました。
レース映像

伊藤信夫が出ているレースで不成立と言うと 何かドキドキしてしまいますね。
今は、オンデマンドでレース映像が見れるので・・あれですが・・

まぁ、起きまして、AFCアジアカップ2007予選 サウジアラビア代表 VS 日本代表
のTV観戦でも...と思いましたが・・・。その前に録画してあった

プロレスLOVE in 両国〜馳浩引退記念試合〜

を観ましたが・・・馳の素晴らしさを再確認しましたし・・
VMと森前総理とのやり取りを放送してくれた・・TV東京の英断を賞賛したいと思います。

武藤社長からVM厳重注意…森前首相襲撃
(2006年8月30日06時03分 スポーツ報知)   (cache)

それにしても、プロレス関係では・・・ビッグマウスラウド(BML)分裂だそうで・・
週刊ファイトNo.1986(9/6号) を読んでみましたが・・・。

永田のインタビューなど・・色々ね・・・。

上井文彦氏については、新日本プロレス時代に賛否両論がありまして

私も、昔は・・・「俺は、永島(勝司)派だから・・」 とか言っていた時がありますが・・・
(理由は愛人が××だったからですが・・元新日社員に確認済み)

なんだかんだ言って・・・BMLには期待していましたが・・・。

まぁ、BMLの公式HPも閉鎖されていますし・・・

誰が悪いかわかりませんが・・・プロレス界の悪い慣例と言うか・・・
金銭問題で、もめそうですし・・・

BML分裂、「上井Pが重大な裏切り」と村上社長
(写真=重大な裏切り行為を近日中にも公表するという村上)
内外タイムス WEB 2006/09/02  (cache)

残念ですが・・・。まぁ、こんな揉め事もコレもまたプロレスですし・・
なりゆきを一ファンとして見守りたいと思います。


BM
BIG MOUTH(ビッグマウス)は、上井文彦率いる個人事務所
BML
BIG MOUTH LOUD(ビッグマウス・ラウド)は、ビッグマウスの関連会社。
プロレス団体として活動している。2005年8月10日に立ち上げ、
ビッグマウスから契約満了移籍した村上和成が代表取締役社長
ビッグマウス - Wikipedia より



Posted by para080 at 06:37│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50567378
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: