2006年09月03日

小林啓二 1500勝記念焼酎 当選

2006年08月21日
第49回ダイヤモンドレース 2日目
2006年08月24日
王監督、直筆サイングッズ

でも書きましたが・・・

8月19日【土】〜23日【水】飯塚オートレース場で
福岡ソフトバンクホークス杯G蟻茖苅慌鵐瀬ぅ筌皀鵐疋譟璽后,開催され

今回は、福岡ソフトバンクホークス杯 と言う事もあり
CS放送の番組中5日間のキーワードを集めると・・・・

プレゼント
王監督サイン入りバット(2本) 
王監督サイン入りグローブ(2個)
選手サイン入りTシャツ(10枚)
小林啓二選手 1500勝記念焼酎(10本)
浦田信輔選手の手甲(1個)


上記、豪華商品プレゼントの企画をやっていました。
G蟻49回ダイヤモンドレース CS放送限定プレゼント情報!!

8月29日〜9月1日 29期生NO.1決定戦(飯塚) でもやっていましたが・・・。
景品は豪華ではありませんでした。

まぁ、5日間、電話投票しましたし・・・CS放送は加入していませんが
ネットライブを録画していましたので・・・

5.6人分応募しておいたのですが・・・・。


本日(9/2)・・・ゆうパックが届きまして・・・・


ゆうパック 
誰からだ? 差出人を確認すると・・・

飯塚市公営ギャンブル事業部
事業管理課


えっ!? 品名は

『焼酎』

と言うことは・・・

小林啓二選手1500勝記念焼酎  当選!?


焼酎01小林啓二焼酎1

参考。
オートレース 日本小型自動車振興会
小林啓二選手(山陽)通算1,500勝達成!
小林啓二選手1500勝達成報告会アップ&記念品プレゼント!!

手紙

こちらこそ・・・

『御礼』 ですよ・・。

でも・・これは・・・飲まずに保管した方がいいのかな?
(まぁ、もちろん飲みますが・・・。)

焼酎のビンのラベルもかっこいいですが・・・・。

付いていたカードが・・ これがまた・・・・・もう永久保存ですね。

小林啓二焼酎 

これは小サイズですが・・
スキャンして大サイズで・・
画像保存しておきました。

物で釣られた訳ではありませんが・・・これからも、飯塚オートを応援したいと思います。
もちろん、小林啓二選手も応援したいと思います。

この勢いで、次は9/7の『ロト6』が当たれば・・・最高なんですが・・・
(キャリーオーバー6億2196万円)

ちなみに・・知人が応募した・・・
王監督サイン入りバット(2本) 王監督サイン入りグローブ(2個)
は・・・今のところ届いたと言う連絡はありませんので・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50566671
この記事へのコメント
わーすげー、いいな〜。これは宝ですね〜。

私の大津びわ湖でゲットした折りたたみ自転車と、交換してくれませんか?(笑)

でも、飲めませんね、ぜったい。家宝にして、10年後くらいに探偵団に出してください。(^^)
Posted by よが at 2006年09月03日 09:03
ありがとうございます。m( __ __ )m

よがさんの すぴRits のレースを当ててGETした、
折りたたみ自転車もお見事で、うらやましいと思いましたが・・
http://www.yahikokeirin.com/virtual04/library.htm

今回は特別本当にうれしいです。

正直、受け取った時は

!!!!━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

でした。
 
もちろん、家宝にしたいと思いますが・・・
やっぱり、飲まず未開封のまま大切に保管すべきですかね?

ちょっと、悩んでいますが・・。

もし、また空巣に入られて・・・盗られたら・・・今度は泣きますよ(w
Posted by para080 at 2006年09月03日 13:05
おめでとう
私も応募しましたが、連絡無しですのでどうやら外れたみたいです。
ヤフオクにも出ていないし貴重な物だと思いますよ。
Posted by 啓二ファン at 2006年09月03日 15:04
はじめまして、ありがとうございます。

オークションに出す気はモチロンありませんが・・・
大切にしたいと思います。
Posted by para080 at 2006年09月04日 07:04
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: