2006年09月01日

9/1 千秋の声のドラミちゃん登場。

あまり、マクド←(マックとは言わない。)にはいきませんが・・・。
何時の間にか、マクドナルドの一部のお店が24時間営業を始めています。

まぁ、深夜マクドには行った事がありませんが・・
最近、有楽町の駅前を歩いていると、マクドの制服を着た人が
ビラを配っていました。

・・・もう、ジャポネ(インズ3)の横に出来るマクドが出来たのか?

と思いましたら・・・。

ハッピーニュース 
違いました・・・。

「ハッピーニュース」

でした。

参考。
ハッピ−セット  (cache)

それにしても・・・マニアックですね・・・。

1.ドラえもん 水中バギー
2.ドラえもん ジーンマイク
3.ドラミちゃん ジェットフラワー
4.ミニドラと ころばし屋
5.元祖ドラえもん ハッスルネジ巻き
6.ドラミちゃんと カムカムキャット

子供をターゲットにしているのか・・大人をターゲットにしているのか・・・
それとも、企画する人がマニアだからか・・・分かりませんが・・・。

まぁ、そんな訳で、今日9/1のTVドラえもんはスペシャルだそうで・・・。

[S][字]ドラえもん誕生日!!ドラミ登場!でもドラえもんが未来に帰る!? さようなら…!?
▽史上最大企画も

千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場
SANSPO.COM > 芸能 2006年07月28日  (cache)

ドラえもん・ザ・マジック・プロジェクト
日刊スポーツ 2006年8月26日  (cache)

....色々企画がありますが・・・。

ドラミちゃんの声が千秋なんですよね・・・。

新ドラミの声は、千秋さんに決定!ドラミお披露目&声優発表会見リポート!! (7月28日更新)

千秋 (タレント) - Wikipedia)

「私こう見えても藤原紀香と同い年」

とか言っていた、千秋ですよね・・・・。色々意見があるみたいですが・・・。
千秋ドラミ不適格だ! ネット掲示板に厳し〜い声 ZAKZAK 2006/08/02  (cache)

まぁ、私の知人も・・・

「ドラミちゃんの声が千秋だって!?マズイよ・・・だってドラミちゃんといったら・・・
元祖妹キャラだよ・・わかるかな?千秋の声じゃ萌えないよ・・・。」


あんたね・・子供もいるんだから・・・いい加減にしておいた方が・・
(まぁネタだと思いますが・・・。)

まぁ、一応・・今回は録画して確認してみようと思います。

Yahoo! JAPAN - 大人のためのドラえもん特集

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50566107
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: