2006年08月30日

オートレースの新着記事のRSS化

一応、オートレースの情報は公式ページの
オートレース 日本小型自動車振興会 をみてチェックしているつもりですが・・。

結構、見逃す事が多いのですが・・・。
RSS配信をしてくれると・・楽なのに、とか思いまして・・

なんとか、RSS化できないかと・・・

hail2u.net の  hail2u.net - RSS 
指定したウェブページからRSS 1.0形式のRSSファイルを生成するPerlスクリプト。
RSS Headline Grabber (スクリプトのみ)

で勉強してみましたが・・・うまくいかず・・・。(スキル不足)

なんでもRSS を試してみましたが・・

RSS非対応サイトの更新をRSS配信するツール
ITmediaニュース:2005/05/10 15:09

・・日付情報が無いので・・無理でした。

そんな訳で・・まぁ、あきらめていましたら・・・。

My RSS - あらゆるサイトのRSSを配信 - というサイトがありまして

RSS-search 〜RSS情報サイト〜
RSS作成サービス MyRSS


興味のあるWebサイトがRSSに対応していないためにお困りのことがありませんか?

MyRSS.jpがどんなウェブサイトでもRSSに変換します。

毎日お決まりのサイトを巡回してニュースを読むのに時間を費やしていませんか?

MyRSS.jpはあなたの替わりにニュースサイトを巡回して、
最新ニュースをRSSやメールで配信してくれます。


と言う事ですので・・試しに・・

船橋オート   川口オート  伊勢崎オート

浜松オート  飯塚オート  山陽オート

を登録してみました。

MyRSS.
登録した時は・・・
何も情報が出なかったのですが・・・。

最新ニュースのみ だそうですから・・・

数日待ちましたら・・・。


MyRSS.1 
取得出来ていますね・・・。
ちょっとうれしいですね・・・。


RSSじゃなくてもいいんじゃないかと?言われると

・・まぁ、そうかも知れませんが・・。

まぁ一応・・・。

船橋オート
http://myrss.jp/rdf/r44f029d2cb3822370.rdf?v10
川口オート
http://myrss.jp/rdf/r44f029f02274d6683.rdf?v10
伊勢崎オート
http://myrss.jp/rdf/r44f02a09b4fcc2146.rdf?v10
浜松オート
http://myrss.jp/rdf/r44f02a200ed466640.rdf?v10
飯塚オート
http://myrss.jp/rdf/r44f02a3c04b274546.rdf?v10
山陽オート
http://myrss.jp/rdf/r44f02a4fa0ba39638.rdf?v10
オートレース 日本小型自動車振興会
http://myrss.jp/rdf/r44f02a83903791700.rdf?v10

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50565229
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: