2006年08月24日

王監督、直筆サイングッズ

飯塚オートの第49回ダイヤモンドレースは、荒尾 聡選手の優勝で幕を閉じました。
オッズ   結果

ビックレース回顧 荒尾選手飯塚G汽瀬屮訐覇
福岡ソフトバンクホークス杯 G蟻茖苅慌鵐瀬ぅ筌皀鵐疋譟璽(飯塚)

車券の方は・・まぁ、外れました・・・ありがとうございます。

フライングが2回ありましたが・・・荒尾は助かりましたね・・・。
それにしても・・・私が買った..東小野正道選手は3回ともSTがきれていませんでしたが・・・。
何かあったのでしょうか?(クラッチがいかれた?)

一緒にネットライヴを見ていた人は、実況のギャオ(宮本隆与)が

 クレイージー クレイージー と言うのを聞いて...

「なんだ、こいつはバカか?」 と酷い事を言っていましたが・・・。

そんな訳で、今度は車券では無く。
G蟻49回ダイヤモンドレース CS放送限定プレゼント情報!!

で勝負したいと思いますが・・・。

葉書 ダイヤモンドレース開催中CS放送で
毎日1つのキーワードを発表します。
5つのキーワードを全部チェックして
ドシドシ応募して下さい。

甘い考えですが・・・
平日に五日間もオート中継見ている暇なヤツは少ないから当たるのではないかと
知り合いを強引にさそって複数応募しますが・・・。

私以外は。
王貞治監督直筆サイン入りバット 2本
王貞治監督直筆サイン入りグローブ 2個

に応募しますが・・・。

巨人球団職員がニセグッズ販売…ヤフオクで計91点を出品
(2006年8月23日06時02分 スポーツ報知)   (cache)

ちなみに最近の王は、サインをする際に俺は今までサインを書きすぎてるから、
ネットオークションに出したって1銭の価値も無いよと笑いながらサインをする。
しかし、そうした王の努力とは裏腹に、市販されていたサインボール等には
代理店の職員が書いたものも多く含まれていたといい、
元職員が週刊文春誌上で王・長嶋のサインボールを多く書かされたと激白した事がある。
王貞治 - Wikipedia

ちょっと、不安な・・・いやいや多分大丈夫でしょう・・・。

もう、当選した様な気分ですが・・まぁ、当たらなくても.....。

『五十番』に王監督のサインでも観にいけば・・・いいんじゃないかと・・・。

住所:〒130-0002 東京都墨田区業平4丁目8-6
墨田区タウン 五十番

今回オンエア(押上・吾妻橋)【11位〜20位】
11位
世界のホームラン王、王監督の実家『五十番』。
そんな王さんの実家から五十番を譲り受けた関五一さん(85歳)は
今も現役で厨房に立ちます。オススメは、高校時代の王さんが
毎日のように食べていたという、肉そば。
☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50562535
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: