2006年08月23日

イベントムービー”404”_| ̄|○

日経新聞1面に、「ネットと文明」 と言う連載がありますが
8/21は 『ブログの魔力』 という題名でした

まぁ、結論は mixi も ブログも
「コメントがあるか、気になるし、コメントで、元気になる。」
「誰かとつながっていたいという人間の欲求を手軽にかなえてくれる道具がネット」
と言う事だそうですが・・・・。

まぁ、ミク中(mixi中毒)でもネット依存症でもありませんし、
もちろん、ギャンブル依存症でも無いと・・・思いますが・・・・。

コメントが少ないこのブログでは関係ありませんし・・
まぁ、好きに書いていますので、この記事の
「人と人のつながりは大事。」 は実感できませんでしたが・・・・

でも、最近人とのつながりを・・・お願いしたい・・と思った事がありました。

去る 2005年11月01日 に・・・・
PRIDEのDJ レニーハートが選手コール オートレース

残念ながら、11/2(水)は用事があって・・・
川口はもちろんネットライブでも見れそうもないのですが・・・。
。..._| ̄|○
オンデマンド配信で見ることが出来ればいいのですが・・・・。
・・・無理かなぁ・・・


と記事書いたのですが・・・。つい最近調べたところ・・・。

SG第37回日本選手権オートレース イベント関連ムービー集
レニーハートDJの開会式に始まり、準決勝のゆうこりん〜最終日のGacktまで・・・
今回の日本選手権は、豪華ゲストが開催を盛り上げてくれました。
豪華ゲスト陣の活躍、ムービーでお届けします!
オートレース 日本小型自動車振興会  

がありまして、オート姫やがっくんのムービーがある事は知っていましたが・・・。
初日(11月2日)の開会式映像を公開しているとは知りませんでした。

初日(11月2日)
総合格闘技PRIDEで有名な「DJ・レニーハート」による、日本選手権開会式の模様です。
「元気があれば車券も当たる・・・」地元川口のエース・若井友和選手の活躍をご覧あれ!

初日(11月2日)イベントムービー
1105_opening.asx

4日目(11月5日)
毎度お馴染み、オートのイメージキャラクター「ゆうこりん」が川口オートに登場。
スタジオでのゲスト出演〜ステージでのミニライブ・
公開枠順抽選会でのアシスタントまで、今回も「オート姫」は大活躍でした♪

4日目(11月5日)イベントムービー
1105_yukorin.asx

最終日(11月6日)
今回の大注目ゲストは、やっぱりこの人「Gackt」でした。
優勝戦の試走先導〜優勝戦ファンファーレの作曲、
表彰式のプレゼンターを担当した際には、
「サトシ選手の力強い走りに感動した。これからオートレースを応援していく!」
と強く語ってくれました!

最終日(11月6日)イベントムービー
1106_gackt.asx 


これは・・・

「DJ・レニーハート」はもちろん
元気があれば車券も当たる・・・いくぞーーー いち・・・
の若井の上半身裸の選手宣誓が見れるのか・・・・。

と早速、ダウンロードしようと思いましたら・・・・。

404 ・・・・。  

404は,Webブラウザが指定したURLに対応するデータが
見つからなかったときに,Webサーバーが返す状態コード
Webブラウザのエラー表示「HTTP 404」の意味は?  日経NETWORK より。


まぁ、気がついたのが遅いのもありますし・・・仕方が無いか・・・と思いましたが・・・
でも、「Gackt」 「ゆうこりん」 の動画は残っていてまだ見れるのですが・・・・。

おかしくないですか?  オートレースの主役は選手ですよね?

選手が出る動画が削除されて、タレントの動画は残っているなんて・・・
まぁ、想像の範囲内ですが・・・・。

と言うか問題は・・・

誰かコメント欄で教えてくれれば・・・見れたのに・・・

結構、アクセスも増えてきましたが・・・誰も教えてくれない・・・・。

。..._| ̄|○

他人まかせではいけませんが・・・・。(愚痴です。)

まぁ、「人と人のつながりは大事。」と言う日経の「ネットと文明」の記事は正しいのね・・・。

とちょっと強引ですが・・実感しました。と言う事で...。

まぁ、今日は飯塚オートの決勝戦ですし・・・

飯塚オートレース場 12R 平成18年 8月23日
福岡ソフトバンクホークス杯 第49回ダイヤモンドレース (G機
12R  優勝戦 4100M  発走予定時刻 20:20
枠番 選手名 ランク LG 級別 呼名 ハンデ 準決勝成績
1 根本 将人 A 1 イルリ 0 飯  8/22 10R
2    3.412 3.37
2 永富 高志 S 1 S・ジルダ 10 飯  8/22  9R
2    3.425 3.35
3 松尾 啓史 S 1 ラディカルV 10 飯  8/22 10R
1    3.391 3.33
4 荒尾  聡 S 1 アグル 10 飯  8/22 12R
1    3.410 3.31
5 有吉 辰也 S 1 タツダンス   10 飯  8/22  9R
1    3.419 3.34
6 東小野 正道 S 1 クレイジーD  10 飯  8/22 11R
2    3.407 3.32
7 池田 政和 S 1 カイザー2 10 飯  8/22 11R
1    3.394 3.30
8 浦田 信輔 S 1 パンジャA   10 飯  8/22 12R
2    3.417 3.32


G蟻49回ダイヤモンドレース CS放送限定プレゼント情報!!

ダイヤモンドレース開催中CS放送で毎日1つのキーワードを発表します。
5つのキーワードを全部チェックしてドシドシ応募して下さい。

※応募方法等を含めCS放送で確認して下さい。
王貞治監督直筆サイン入りバット 2本
王貞治監督直筆サイン入りグローブ 2個
選手サイン入りTシャツ 10枚
飯塚オートオリジナルクオカード20枚
小林啓二選手1500勝記念焼酎 10本

(もちろん小林啓二選手1500勝記念焼酎がほしい。)

もありますから・・・まぁ、頑張りますか・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50562079
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: