2006年08月22日

松戸競輪 開設56周年記念

まぁ、千葉県勢が1人もいない松戸の決勝ですが面白そうですので買います。
昨日の準決勝9Rでもいろいろあったみたいですが・・

ファン怒号!金成と岡部連携できず<松戸競輪>◇3日目◇21日
R準決Bで、選手紹介で見せたラインが最後まで形成されない事態が起きた。
各選手が極度にけん制し合ったため、赤板を過ぎても周回は落ち着かなかった。
スタート直後に後方に控えた金成と、中団を取った岡部の福島両者は最後まで連係できずじまい。
その後ろに続くはずだった木村貴、手島も道中1度も並ぶことはなかった。
nikkansports.com[2006年8月22日7時32分]  (cache)  


車券を買っていないので、関係ありませんが。岡部が悪いのか?それとも金成??
と思いレース映像をみてみましたら・・・。
mms://matsudo.bmcdn.jp/matsudo/20060821-09_509K.wmv

誰も前に行かない、動かない・・・実況アナも困っていたような?

まぁ、個人的には、あの展開でも動かない金成が・・・とか思ったりしますが・・・
ちょっと、他の人の意見も見て調べたいと思います。

そんな訳で。決勝の予想を。

2006/08/22(最終日)第11レース(S級決勝)
松戸競輪場 開設56周年記念
燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦 (G掘
6
5
4
3
2
1
9
8
7
6
5
4
3
2
1




























 















68


51


82


82


69


80


79


73


81
35 43 28 28 35 29 29 32 28

誘導 森下 太志 38 千葉 61 S1

村上義弘−加藤慎平−萩原操
佐々木則幸−室井健一−立花成泰・加倉正義
兵藤一也−木村貴宏

まぁ・・・人気は 村上=加藤 の表裏でかぶっていますが

問題は、2番.村上 3番.佐々木 のどちらが逃げるか?ですが

村上が逃げたら・・・1番.加藤と7番.兵頭の番手争いが
また笑えそうですが。 面白そうで・・・。

佐々木が逃げたら・・すんなり 兵頭が入ってくれることを期待して
佐々木=兵頭 の裏表が本線で

3→7.2.9.5 7→3.2.9.5

村上が逃げたら・・・村上の頭固定の

2→3.9.5   

兵頭と慎平の共倒れを期待。

今のところ・・・そんなところで・・・。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50561631
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: