2006年08月22日

8/20 松戸競輪一時停電(w

今朝、いつも通り日刊スポーツの公営ギャンブル欄の
オートレースや競輪の結果をチェックしていました。

松戸競輪が開設56周年記念(G掘砲箸いΔ海箸任垢里
ちょっとまぁ、少し電投でもと思い・・・

10Rの予想を・・・
村上義弘と加藤慎平でかたそうだなぁ?太田真一の捲りじゃなぁ・・・
とか思ったりしましたが・・・。

松戸競輪関係でちょと面白い記事が目に入りました

停電でレースが見られない

特別観覧席では電動の日よけがあがらないまま1Rが発送した
1R後復旧
20日午前10時30分ごろ、松戸競輪で突然の電気トラブルで場内が
停電に見舞われた。オッズを表示する大型モニターや、
一部の発券機が作動しない事態になった。
復旧をまったため、選手紹介の開始時刻が遅れるなどの影響が出た。
原因は変電設備に異常が発生したため。1Rが終了同11時10分ごろ、
全面的に復旧した。なお、停電による影響は場内設備だけで
場外発売、電話投票には影響がなかった。 
nikkansports.com[2006年8月21日7時44分]    (cache)


・・・松戸競輪場はそんなにボロイのか(笑)

特別観覧席にいた人達は大変だったみたいですね・・・。

参考。
-imakei-いまわし部族の競輪人類学

KEIRIN FIELD WORKSプチ 「松戸大停電」2006.8.21(Mon.)
http://members.jcom.home.ne.jp/imawasi/

Kojima J.さんの文章が笑えるからでは無く...。
すぐに復旧して影響は無いみたいですので、まぁ笑い話だと思いましたが....。

高木一成のコラムによると・・・

カマす!3連単 より
10R横田の追い込みに期待する......
昨朝は松戸競輪場の停電の影響で宿舎のエレベーターに
閉じ込められる不運もあったが、
レースでは逆に内に押し込められることなくスムーズに道が開かた。
「朝は短い時間だったけど何事かとパニックになったよ。でも、
どんな展開でも1着はいい薬になる」 と嫌な思いも吹き飛んだ。 


選手が・・横田努がエレベーターに閉じ込められた訳ですよね?

まぁ、別府競輪で前反祐一郎選手事もありましたし・・・
ニッカンスポーツ・コム。[2006年6月9日8時1分]  (cache)

・・・・この情報は・・公開しとかなければ・・・まずくないですかね?
開催中のアクシデントですし・・・
選手紹介の時アナウンスしても・・・問題は無いと思いますが・・・。

昨日は8Rに横田は出走して勝ちましたが、もし負けて
この情報が後からわかったら・・・どう思いますかね?

まぁ、何分閉じ込められたか分かりませんが
身体に異常が無いからレースに出た訳でしょうが・・・。

この件についての情報が高木一成のコラムしか無いのはちょっと・

まぁ、今回は日曜日は見したので・・・個人的には関係ありませんが・・・。
もし、自分が買ったレースでこの情報を知らなければ・・・・

当たっても外れても・・・キレますね。

未だに・・・
「×番は来週結婚式だから勝負がかりだよ!!」
「●●は女にフラレタらしいから、いらないよ・・」

・・選手の精神状態の情報を・・・予想の参考にしている私ですので・・・

この位のアクシデントは情報を公開してもらいたいものです。


そんな訳で、まぁ、8/21の10Rは予想通り
2番.村上義弘→6番.加藤慎平 できまりまして・・・

2車連単 7-1 410円 (2) をとった訳ですが、

でも、枠の方が配当がついた訳ですが・・・・。
2枠連単 5-1 430円 (2)

まぁ、蛇足ですが、このお金で・・夕食を・・
本日一ヶ月ぶりにリニューアルオープンした有楽町の ジャポネ にしました。

絶対混んでいるかと思い・・・持ち帰りにしたのですが・・・

取りに行ってもらいましたが・・夕方でしたが、以外に空いていたそうで・・・。
ちなみに、割引券は複数枚使えました。

じゃぽ
お店は変更なし・・・でも

あれ?入れ物変わりました?


じゃぽ
このはみ出し具合が・・
たまらん・・・。


じゃぽ1

今回は当たり?


久しぶりのジャポネを味わいましたが・・・・

一応・・・久しぶりですので・・・

胃散

胃腸薬を・・・。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50561247
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: