2006年08月21日

第49回ダイヤモンドレース 2日目

8月19日【土】〜23日【水】飯塚オートレース場で
福岡ソフトバンクホークス杯G?第49回ダイヤモンドレースが開催されています。

今回は、福岡ソフトバンクホークス杯 と言う事もあり、5日間のキーワードを集めると、

プレゼント
王監督サイン入りバット(2本) 
王監督サイン入りグローブ(2個)

他が抽選で当たります。

『王監督のサイン入りバットが当たる! 飯塚オート ダイヤモンドレース』

とか・・・宣伝すればいいのに・・とか思いましたが・・・。

2日目は8Rからネット中継を見ながら投票していました
まぁ、ブチ走路ですので・・・正直よく分からないので・・・投資は控えめでしたが・・。

レースも気になりましたが・・・。

この日、山陽オートレース場では

2006山陽オートファン感謝デー が開催されていまして・・・

2006山陽オートファン感謝デー 

正直、7/22に 

選手とファンで「フィーリングカップル5vs5」 山陽オート 

で記事にしたくらいですので・・・。

この・・・

フィーリングカップル5vs51

の結果と言うか、どんな感じだったのか、非常に気になっていました。

すると11Rの前にスタジオでこの話が少しでまして(映像は無しですが・・・。)
その時の進行の二人のやりとりが面白かったので、ココに載せてみます。

赤文字 カオリン(水田 薫)
青文字 うっちー(内野久照)

・・・・・・FAX紹介後。
 
....ようするに、山陽ファン感謝デーでフィーリングカップルと言うのををやって..

「5対5ですね。」

はい、選手と一般の女性の方と言う事で・・・
稲原選手と、磯部選手が見事カップルになったと言う事ですね


「おーーーー」

お相手の方が年上の方と言う事で.....

「そういう事なんですよね。」

んー

「と言うますと、これから連絡とかしないといけないので・・・
相手のまずはメールアドレスを交換するじゃないすか?」


本当にファンから、か、彼女になるかも知れないところ・・です・・・よね?

「おそらく企画的にはそうゆう企画ですから、
僕もね、あのー見たわけでも無いので何とも言えませんが
一応、カップル成立して...ね、稲原選手と、磯部選手おめでとうございました。」


へーーーーー

「その後どうなるのかは・・・わかりませんが・・・」

はっはー

.........中略

「やっぱりあの音楽がかかったんですかね?」

「フィーリングカップル5対5 の
♪パッパッパーラ パラッパ パッパッパーラ 」

「知ってます?」

「♪♪ パララーラララララ ラーララララ、ラララーララー」
 

私、ねるとんしか分からない....

「はぁ、ああ はぁ・・・あは
僕の方がちょっと年上だから僕知ってたんです。すいません・・・。」


ごめんなさい。

「ねるとんですね....面白かったですよね・・・。」

すいません...。

「福岡県はですね 志賀島とかにね 志賀島じゃないや・・・海の中道か
あの海浜公園やなんかあるんですがあの辺に来たり とかですね」


へー

「確か三井グリーンランド ハウステンボスとか九州ではね、
ねるとん多分放送されて、僕しっかりと見てましたもん。」


参加した?


「やりませんよ・・・!!dkmぁた事は・・・ ....したかったんですけどね

おー危ない・・・・してません。はい

友達はあの応募して落ちて、落選してましたけど」



そんな訳で、2組カップルが成立したそうです。

選手名
イナハラ リョウタロウ         
稲原 良太郎  (28期)  山陽 
呼名 MYツナデ/ガアラ/ラセンガン
生年月日 昭和54年12月24日 稲原
出身地 山 口
身長 168.0cm
体重 58.8kg
血液型 A 型
星座 山羊座
趣味 バレーボール              
Auto Race 選手情報 稲原 良太郎

選手名
イソベ マサキ             
磯部 真樹   (28期)  山陽 
呼名 バカンソウル/バロム・ワン/
生年月日 昭和58年11月 7日 磯部
出身地 山 口
身長 167.5cm
体重 58.8kg
血液型 A 型
星座 蠍 座
趣味 音楽鑑賞                
Auto Race 選手情報 磯部 真樹


おめでとう(^▽^)。 

と言うことで・・・続報を待っています(w


追加。
山陽オート インフォメーション 8/22
「ファン感謝デー」報告写真集−ご来場ありがとうございました!

山陽オートファン の  ★ 06 ファン感謝デーの様子 ★

そんな訳で、私の中で内野久照キャスターの好感度がupしました。

やはり、私だけでは無く、この位の年齢の男性は・・・
"フィーリングカップル5対5"という単語に敏感に反応するものです。

それにしても、私より年上の カオリン(水田 薫)(1971年3月2日 - )が
「フィーリングカップル5対5」 を知らないなんてね・・・・。


水田薫 - Wikipedia カオリン 35歳

内野 久照. Hisateru utino. Profile うっちぃ 37歳?ですかね・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50561003
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: