2006年08月12日

南米でムタが出会った凄いヤツ とは?

プロレスファンには、ちょっと気になるポスターを発見しました。
8/10日に見つけたのですが・・・肝心な所を紙で隠してあるのですが??

muta
    8月9日11:30
 全日本プロレス
 ■■■■■■.来たる

 グレートムタの写真

 ■■ 南米でムタが出会った
 ■■ 凄いヤツ
 ■■■■■■■■■■■■




まぁ、周りに誰もいなかったので、この隠してある部分の紙をはがしても
よかったのですが・・・もうシャレにならない年ですのでやめておきました。

そんな訳で、全日本プロレスの誰が来たのか? 南米でムタが出会った凄いヤツとは誰なのか?
と8/9に全日本プロレスに何があったか調べてみました。

サンリオ、プロレスと組み新キャラ「アヒー」
サンリオは9日、トウガラシをモチーフにした新キャラクターを開発したと発表した。
外部企業へのキャラクターライセンス供与を通じて商品化を進める計画で、
第1弾として白鷹ソース(東京・江東)が27日、激辛ホットソースなど=写真=を発売する。
サンリオは全日本プロ・レスリング(東京・千代田)と組み、
キャラクターと同名の覆面レスラーもデビューさせる計画だ。
新キャラクターは「アヒー」。デザインはサンリオの人気キャラクター
「ハローキティ」のデザイナーである山口裕子氏が手掛けた。
[8月10日/日経産業新聞] より (cache)

「ハローキティ」のデザイナーである山口裕子氏が覆面レスラーのデザインですか?

ちなみに、山口裕子氏は3代目だそうですが・・・。

清水侑子(初代。1974年〜1976年)
米窪節子(2代目。1976年〜1980年)
山口裕子(3代目。1980年〜)
それまで横座りで無表情だったキティに、セーラー服を着せ、
妹の傍らでピアノをひかせ、ボーイフレンドを登場させ、ペットを飼わせた。

自身の年齢は「言えません。キティと同じで私も年をとらないから」。
山口裕子とは - はてな より。

こりゃ、期待していいのか?と、写真を探してみましたが・・・

これ、また微妙ですね・・・。

激辛な新マスクマン「AHII」、全日本プロレスに登場!
(スポーツナビ)8月9日(水)   スポーツナビ 写真  (cache)

激辛マスクマンAHIIデビュー
デイリースポーツ - 2006年8月9日  (cache)
覆面レスラー「アヒー」見参 サンリオと全日本プロレス 新キャラで事業展開
FujiSankei Business i. 総合/(2006/8/10)


VOODOO-MURDERS のTARU、諏訪魔 に挑発されたと言う事は
リンピオ(善玉)でいくのですかね?

ハバネロ と言うと・・・どうしても・・・東ハトのスナック菓子
暴君ハバネロ 』 をイメージしてしまうのですが・・・。
株式会社 東ハト/商品カタログ/ハバネロ

まぁ、8・27両国国技館大会は「馳浩引退記念特別試合」がありますし
9月3日にはテレビ東京で「プロレスLOVEin両国」として久しぶりにTV放送が決定しています。

元々、AHII(アヒー)は別にして・・気になる大会なんですが
健介は間に合わないみたいで残念ですが・・・。

新日のG1は観にいきませんが・・正直、8.27は両国に行くか迷い中です。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50556928
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: