2006年08月10日

アパマン と アンパンマン

大して、面白くない話ですが・・・人間勘違いはあるものですが
つい先程、Sage でRSSをチェックしていましたら・・
アパマンショップキャンギャル初代グランプリは…
というタイトルの記事がありました。

??? アンパンマンショップのキャンギャル????

メロンパンナちゃん? ドキンちゃん ?? ・・・と思いましたが

記事を開くと・・・。

>幅広い不動産業務サービスを展開するアパマンショップ2006
>キャンペーンガールコンテストが8日、都内のホテルで盛大に行われた。

ZAKZAK 2006/08/09  (cache)  より

はい、思いっ切り勘違いしていました。.... ○| ̄|_

アパマン と アンパンマン を勘違いする・・・なんて・・・。
多分、実家で 兄の子供と遊んだ影響ですかね・・・。

まぁ、Yahoo!検索で  アンパンマンショップ と検索すると・・・・
アパマンショップ でも検索してみてください。 と出ますから・・・・。

多分・・・私だけでは・・・無いと思います・・。(と信じたい・・。)

まぁ、これだけの話なんですが・・・。

一応、本当に アンパンマンショップはありますので・・・。
アンパンマンショップ やなせたかし アンパンマン - Wikipedia

Posted by para080 at 02:23│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50555891
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: