2006年08月02日

釣りバカ日誌の思い出。

何時の間にか・・・寅さんに変わって 国民的映画と言われる
釣りバカ日誌のパート17 が 8月5日より公開されるそうです。
「釣りバカ日誌17」公式サイト

CINEMA TOPICS ONLINE:シネマトピックスオンライン
釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!

予告編。の動画はベタで結構好きです。
特報   劇場予告編

ちなみに、アニメ版は見事にコケまして・・・
森進一、森昌子 のデュエット 「しあわせのうた」 がOP
だったとと言う事が今は・・・悲しく思いますが・・・。
森進一公式ホームページ しあわせのうた




そんな訳で、昔、私の知人が 合コンの時

「映画でも観にいかない」 とおねーちゃんを誘った所

『私、釣りバカ日誌が好き』

と返されたそうで・・・・これを、真に受けてしまった彼は・・・私に・・・

「いいか、今のOLさんの間では、釣りバカ が流行っているんだぞ」

・・・・・・

大体の事情は分かっていましたので・・・私は

みち子さんが石田えりから変わった時点で俺の中で釣りバカは終わった。

としか言えませんでしたが・・・・。

その後の彼の事は、悲しすぎて書けませんが・・・。

参考
釣りバカ日誌 - Wikipedia

Posted by para080 at 07:29│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50551830
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: