2006年07月31日

扇子 「貧乏不遇欲情空腹」

夏らしく無い天気が続きますが・・・
小物だけは・・・夏らしく?と知り合いが 扇子を買ったそうです。

貧乏不遇欲情空腹1

まぁ、見せてもらいましたが・・・・。

貧乏不遇欲情空腹2貧乏不遇欲情空腹3 

?? 何これ?? と思いましたが・・・。

ことり事務所でも品切れの一品ですよ」

と自慢されました。

ことり事務所? あー 鳥肌実ですか・・・

ことり事務所 で分かってしまう自分もある意味イヤですが・・・・

扇子 「貧乏不遇欲情空腹」

貧乏不遇欲情空腹4

表面に貧乏不遇欲情空腹の文字。
裏面に鳥の図柄をあしらった黒色扇子。


これは、レアだよなぁ・・・まぁ、電車では使い辛いけど・・・
でも・・・・
そんな彼が、なぜ私の 男はつらいよ Tシャツ を批判できるのか


松竹映画 男はつらいよスラブ抜染 Tシャツ/ブラック

と、疑問に思ったりもしましたが・・・・。

...........

そう言えば、7月29日 「エンタの神様」 をみていると・・・
いやぁ・・・どう見ても・・・鳥肌 実のパクリですね・・・と言う芸人が出ていました。

この人 のHPに行ってみますと・・・BBSがすごい事になっていまして・・・
まぁ、今は閉鎖されていますが・・・。
A001: この掲示板はサービス停止中です。

正直・・・
鳥肌 実の芸風はリスペクトする(できる)人はいないと思っていましたので・・・

ちょっと、驚いた訳ですが・・・・。

鳥肌実 - Wikipedia

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50550757
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: