2006年07月30日

ミス・ユニバース「準ミス」知花くらら さん

世界一の美女を決めるミス・ユニバース・コンテスト
で見事2位になった知花くららさんですが・・・。

本当に、スゴイ事ですし・・・お美しい方ですが、
参考。
2006 miss universe japan 知花くららブログ
ミス・ユニバース - Wikipedia

準ミスに沖縄県出身の知花くららさん…ミス・ユニバース
サンケイスポーツ - 2006年7月24日  (cache)

ミスユニバース:日本代表に沖縄出身24歳の知花さん
芸能:MSN毎日インタラクティブ 2006年4月26日  (cache)


民族衣装部門一位だった・・・赤忍者は度肝を抜かれました。
まぁ、私の周りでは・・・日本が世界に誤解されると賛否両論でしたが(笑

7月18日、2006年ミス・ユニバースの民族衣装審査、
日本代表の知花くららさんは「赤忍者」の衣装で登場

赤忍者

Yahoo!写真ニュース - 7月20日(木)18時5分  (cache)

週末から、TV新聞でインタビュー記事が載り始めました・・・
金曜日に買った東スポも裏一面がインタビュー記事でした。

ts

.....知花さんは上智大学教育学科を今春卒業。
フランス語のほか、英語、スペイン語も堪能だ。
「世界は広い、挑戦してみたいこともたくさんある。
まずは、リポーターとして社会問題に取り組んでいけたら」
と抱負を語った。
琉球新報〜(7/27 9:31)  (cache) 


世界へ挑む大輪の花…「準ミス」知花くららを直撃
.......
「国際舞台で活躍するリポーターやインタビュアーとして、
あらゆる社会問題を伝えて行きたい。それが夢ですね」と、
今のところは興味薄のようだ。“くらら”という名には、
「世界で活躍できるように」との両親の思いが込められているという。
南国に咲いた一輪の花が、世界の大舞台でどんな活躍をしてくれるか−。
■ちばな・くらら 1982年(昭和57年)3月27日生まれ、
沖縄県那覇市出身。身長173センチ、サイズは90・60・90。
沖縄県立開邦高校卒業後、上智大学に進学。在学中、フランスに1年、
スペインに4カ月留学。英仏西−の3カ国語を話す。
ZAKZAK 2006/07/28  (cache)

それにしても・・・気になったのが・・・・

>リポーターとして社会問題に取り組んでいけたら

>「国際舞台で活躍するリポーターやインタビュアーとして、
>あらゆる社会問題を伝えて行きたい。それが夢ですね」

ちょっとね・・・そんな事言っていると・・・・
TBSの 世界ウルルン滞在記 がてぐすねひいているんじゃないかと・・・

あそこは・・・容赦無いですから・・・アフリカ辺りに行かされるんじゃないかと・・・

・・・と まぁ、思っただけですが・・・。

出演する旅人はあまり知名度の無い若手もしくは旬を過ぎたタレントが多く、
むしろ最近は彼らの売り込みの場と化しているようである。
番組名は、ウ-出会う。ル-泊まる。ル-見る。ン-体験の
それぞれの語尾をとってまとめたものと説明されている。
世界ウルルン滞在記 - Wikipedia


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50550153
この記事へのトラックバック
下の記事を読んだだけだけど、好感を持ったかな。今後に期待。変な方向にはいかないでね。沖縄出身が怪しいけど。ベスト尽くした/応援に感謝 知花くららさんhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000001-ryu-oki「ベストを尽くせました。沖縄のみなさん応援してく
「ミスコンはくだらないと言う人もいる。」知花くらら、今後はリポーターへ。【ネット的記憶装置】at 2006年07月30日 12:06
おめでとうございます!! ミス・ユニバース日本代表で沖縄県那覇市出身の 『知花くらら』さんが最終選考で2位という快挙を成し遂げました。 当時から彼女は大器を予感させるような少女でした。 というのも、彼女がトライアスロンに励んでいる時期に 彼女の従兄弟であ....
ミス・ユニバース『知花くらら』さん【沖縄旅行@ちゅら島情報ナビ 】【沖縄旅行@ちゅら島情報ナビ】at 2006年07月31日 15:01
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: