2006年07月25日

白い恋人30周年記念アニバーサリー缶

北海道のお土産と言えば・・・・・

カニ、ウニ、イクラ ・・メロンチョコレート
が思い浮かびますが・・・。

やはり、定番は、「白い恋人」ですかね?

いまや北海道を代表する銘菓に成長した「白い恋人」は
1976年(昭和51年)の発売開始以来、
ずっと北海道限定販売とさせていただいております。
それは、北海道を愛し、北海道を誇りとする私どもの気持ちの
あらわれと受け取って下さい。 その土地にしかない、
北海道だからこそ手に入る、私どもはそういうものを
大切にしていきたいと考えております。全国各地の皆様に、
「白い恋人」を北海道の旅情とともに楽しんでいただけるとしたら、
こんなに嬉しいことはありません。
さらに、それが私たちの愛する北海道のイメージアップ
に繋がってくれたとしたらどんなに素晴らしいことでしょう
石屋製菓 北海道限定品のこだわり 

Jリーグのコンサドーレ札幌の胸の「白い恋人」も有名ですが
白い恋人 - Wikipedia

最近、北海道に旅行で行った方が、お土産で
普通の、白い恋人では無く
30周年記念特別アニバーサリー缶買ってきてくれました。

白い恋人1 

まぁ、今はネットで手に入りますが・・・。

オリジナル白い恋人ぬいぐるみストラップ付き
【30周年記念缶】
30周年記念 期間限定 白い恋人 キャリーBOX 600  発売30周年記念発売白い恋人アニバーサリー缶ホワイト28枚ブラック28枚入り オリジナル白い恋... 


ちゃんと応募葉書が付いていました。
石屋製菓 白い恋人30周年記念キャンペーン

白い恋人2白い恋人3



白い恋人4

貴重な30周年仕様の
アニバーサリー缶?


白い恋人自体は美味しくいただきましたが・・・。
この アニバーサリー缶? をどうしましょうか

白い恋人7白い恋人8

貧乏性という訳ではありませんが捨てるにはもったいない気が・・。

色々と考えましたが・・・

白い恋人5

煙草入れにちょうどいいですね。

しかも、ゴールデンバット ワンカートン(10コ)
入れてみましたら・・・。

白い恋人6  
専用箱かと思うぐらいに・・・・
ピッタシでした、



いいものを貰いました。ありがとうございました。

.....怒られるかな?


Posted by para080 at 02:36│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50547744
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: