2006年07月24日

寄席に貼ってあったポスター

最近、と言うか・・何か・・
萌え と言う事に敏感に反応してしまうようになっていますが

ブログネタにはしていますが
別に否定する気は無いのですが・・・
何か使い方を間違っているような気がするのですが・・・。

まぁ、そんな訳で、話は変わり
土曜日に上野広小路亭で行われた落語会に行ってきました。

kai 





落語の感想は書く気はありませんので・・・
ちょっと、今回は寄席内の写真を撮ってみました。(無許可)

R2 R3

寄席文字で書かれた提灯がたくさんありましたが・・・・・。


R4
あれ?
階段の所に
・・・何かポスターが

何かまた嫌な予感が・・・。

R5



・・・・・(゚ー゚lll)

古典芸能の落語にも・・・萌えですか・・・

他のお客さんは気にもしていませんでしたから・・・
私が反応しすぎ・・かも知れませんが・・・。

参考。
社団法人 落語芸術協会創立75周年記念企画 落語天女おゆい




時代は・・・萌えですか・・・。
でも・・・やはり使い方が・・もうね・・・もういいや・・・。


三遊亭遊喜


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50547207
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: