2006年07月22日

NEVER MIND WHATEVER I DO!!...

プロ野球のオールスター戦はハッキリ言ってお祭りですので
プレーよりもパフォーマンスを楽しみにしていましたが・・・・

今年も予想通りと言うか予定通り 新庄(SHINJO)34歳がやってくれました。

ファン楽しませた新庄!ラスト球宴まさに“MBP”級大活躍
恒例のサプライズも健在。電光文字盤がついたベルトで打席に入ると、
川上の“危険球”でスイッチオン。
「NEVER MIND WHATEVER I DO!! FAN IS MY TREASURE!」
(ほっとけオレの人生だ。ファンはオレの宝物)
とメッセージを流し、熱い思いをファンに発信した。
サンケイスポーツ より。(cache)

「NEVER MIND WHATEVER I DO!! FAN IS MY TREASURE!」

翻訳すると・・・。

私がそうするものは何でも放っておいてください
ファンは、私の宝です

なのですが、ネットで調べた限りでは・・全新聞
ほっとけ、オレの人生だ になっていました・・・。

この、電光ベルト ですが・・・

どこかで見た記憶が・・・と思いましたが・・・

ちょっと前に・・秋葉原の・・・
 

の店頭に展示したあった物と同じ物?と思いましたが・・

インターネット・あきばお LEDベルトバックル2(レッド)

参考。
今巷で大人気!【GOD ABILITY】LEDベルトバックル2・ブラックバージョン・レッド(ロングタイプ)  

SANSPO.COM 電光ベルト 画像 と比べると・・・
新庄のベルトの方がハデですので違うのかも知れませんが・・・。

それにしても・・・新庄は色々やってくれます。
ちょっと調べただけでも・・・。

▽新庄の奇抜スタイル

◆ビーチサンダル 
04年1月31日、ビーチサンダルでキャンプ地・沖縄入り。
チームとは別行動で那覇空港に到着。
サングラスに、お気に入りのイタリア有名ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」の
サマーセーターにパンツルックで登場。

◆グンゼのパンツ1丁 
05年1月、下着メーカー・グンゼのイメージキャラクター就任の記者発表で
等身大4体のマネキンがパンツ1枚で姿を見せた。

◆ダイヤ入りスパイクと改造ユニホーム 
05年7月の球宴第1戦で、2足合計1000万円のダイヤ入りスパイクで登場。
足の甲の部分に1カラットのダイヤが埋め込まれていた。

◆黄金バット 
05年7月の球宴第2戦、公式戦では禁じられている金色のバットを手に代打で登場。
nikkansports.com[2006年5月1日] より (cache)

や  Wikipedia での(新庄 エピソード)を見ると・・・
新庄剛志 - Wikipedia (エピソード)

同い年なのにね・・・

本当に・・第二次ベビーブーム世代は色々な方がいます。

そんな訳で、今日の夜は、上野広小路亭の
これまた、同じ年の1972年生まれの落語家の会に行く予定ですが・・
ゆうきのでる会(三遊亭遊喜の会 その17)

新庄に負けない?パフォーマンスを期待と言う事で・・・。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50546287
この記事へのトラックバック
 おはようございます。やってくれます・・・この男。 ? SHINJOが光り輝いた――。「2006 サンヨーオールスターゲーム」第1戦が21日行われ、今季限りで引退を表明している日本ハム・新庄剛志外野手(34)は安打あり、美技ありとハツラツとしたプレーを披...
No.362:指切り【!? びっくり&はてな】at 2006年07月22日 08:24
▲お祭りでした やはりスター選手が出ると違いますね。 北海道日本ハムファイターズのSHINJOが電光ベルトを披露すれば、千葉ロッテマリーンズ里崎・ヤクルトスワローズ青木が打ち、さすがプロ野球の祭典。 しかし、やはり圧巻だったのは、セ・リーグ守護神
プロ野球、オールスター戦。怪我をしているはずの清原をはじめ、スターが勢ぞろいしました。【楽天のためいき】at 2006年07月22日 13:29
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: