2006年07月20日

第11回新橋 こいち祭...。

7月20日(木)・21日(金) 第11回新橋 こいち祭 が開催されるそうです。

11回
新橋こいち祭実行委員会では、
JR新橋駅西口周辺を会場として
「第11回新橋こいち祭」を
7月20日(木)・21日(金)に開催いたします。

まぁ、ゆかた美人コンテスト . がメインイベントなんですかね?

11回3

ゆかた美人コンテスト結果。 .

まぁ、何だかんだ、毎年行っていますので
・・・今年も行こうと思いまして・・調べましたら・・

11回2 

金曜の夜のSL広場でのライブが
「フィニッシュコーワ」の「歌手の小金沢君」ですか・・・。

と言う事は・・・

今年は・・・ Adam (アダム)  のライブが無いのですね・・・。

SL広場の噴水も取り壊されて、
今年は見やすなりましたので・・楽しみにしていたのですが・・・。

Adamの魅惑のセクスィーボーカル
「スタア★アクション★百田」の公式HP。
SEXY☆SITE

のBBS 〜SEXY☆BBS〜 では

>私の余りの「反逆パワー」が
>新橋の風情に合わなく感じられたようだ...。

と百田氏が書き込んでいましたが・・・。

第10回新橋こいち祭スペシャルリポート . では・・・・

>アダム
>毎年大人気!ステージを盛り上げてくれました★


と写真で紹介されているのに・・・・。


非常に残念です。

廃盤のCDアルバムを2枚・・・
1st Album [BANG!] 2nd Album Sexy...I'm sorry...

を探しまくって・・手に入れて・・・

Adam体操 も・・・マスターしたのに・・・・。
Adam体操講座


※こいち祭の「こいち」とは…、ほんの小一時間の“小一”から取りました。
小一時間、新橋で遊んで行ってください!というメッセージが込められています。

そうですが・・・私にとって こいち とは・・・

こ‐いち【小一】
劇場で、舞台のすぐ下の平土間の最前列の見物席。かぶりつき。あまおち
デジタル大辞泉(小学館)より。

辞書の通り・・ 
スタア★のライブを最前列でかぶりつく事だったのですが・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50545274
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: