2006年07月14日

ジャポネパーティー

世の中には、奇特な方がいまして・・・・
私の知り合いはこんな人ばかりかも知れませんが・・・

Tue, Jul 11, 2006 の記事を読んで、ジャポネを食したくなったそうで・・・

有志を募り、大量にお持ち帰りしたそうです。
わざわざ、有楽町まで・・・行ったそうですが・・・。

本当にね・・・
おしゃれな街銀座を大量のジャポ達を持って歩くもの哀しさ・・・・
を想像するだけで・・褒めてあげたいと思いますが・・・

でも、あの記事を読んで・・・食べたいと思うか普通?

と思いながらも・・・

まぁ、迷惑にも 、写真を送ってくれましたので・・・。


果たして、何個あるのか・・・・。
もう・・・見ただけで・・・お腹が・・・・。


じゃぽ


全種類頼んだそうです。(カレーライス以外)
まぁ、テイクアウトは親方は無理ですので・・・横綱ですかね?

じゃ
箸で食べるなよ・・。


注意
やきうどんでも、ヤキソバでもありません。
これは、パスタです。

・・・・だって、お店の名前(看板)が・・・

スパゲッティー&カレーのお店 ジャポネ  ですから・・・。

看板

Posted by para080 at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50541988
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: