2006年07月12日

ちょっと、気になる・・「どや 扇子」

フィーバー電車でGO!2 と言うパチンコを打ってきました。

go!

タイトーが制作した電車運転シミュレーションゲームソフト
が好きな人は正直今回はやらないほうがいいと思います。
電車でGO! - Wikipedia

それにしても、本来、電車でGO!2(でんしゃでごーつー)
と読むのですが・・・・
まぁ、一部の方しかわからないと思いますが・・・
つい・・ 電車でGO!GO! と 某所にある(あった?)店を思い出してしまう
私は・・・本当に人としてダメですね・・・。(詳しくはあえて書きません)

話は変わって・・・・
日曜日は BSフジ競馬中継 を初めて見ましたが

いやぁ、やっぱり画像が綺麗ですね・・・。
BSフジ競馬中継 - Wikipedia

あまり、詳しく見ていませんので、ちょっといい加減ですが・・・

東信二が穴予想を見事に当てたらしく

どや と書いてある扇子を扇いで喜んでいましたが

sennsu

でも、東信二は東京都出身の美浦所属だったのですが・・・
なんで、また関西弁の扇子を?
東信二 - Wikipedia

と思いながらも・・・

ちょっと、夏ですし・・・この扇子がほしくなってしまいまして
ちょっと探してみましたら・・・

あった、ありました。でも・・・

1890円ですか・・・ 高級品ですね・・・。

どや
白竹堂オリジナル関西弁扇子!
どや 扇子
1,890円 (税込) 送料別


Posted by para080 at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50541282
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: