2006年07月11日

100円 割引券(H.18.8.21より有効)

有楽町にある 一部の方に好評なお店
スパゲッティー&カレーのお店ジャポネ が
7/19(水)〜8/20(日) 改修工事のため 休業と言う事で
食い納め?の為 行ってきました。

チーズ

参考。
テイクアウトのチーズ

私が初めて食したのは、15年程前の事になりますが
都庁が新宿に移転して 周りがおしゃれになってきまして・・
ジャポネが銀座の中で浮いているような気がしましたが・・・

まだ、当時のままの姿で生き残っていますし・・・
最近TV、雑誌で紹介されてすごい行列が出来ています。

今更、ジャポネについて語るのは・・・あれですので・・・
参考。
おうさる.com ジャポネ
パスタ / ジャポネ - livedoor 東京 グルメ
東京都 グルメ検索 - gooグルメ&料理 より ジャポネ(有楽町)


減量中で・・・ジャポネに行くのは控えていましたが
まぁ、食い納めですし・・・横綱を注文。(親方はやめておきました)

すると こんな物を貰いました。

じゃぽ1 じゃぽ

割引券ですか?

一ヶ月リハビリ(食べなければ)
すればジャポネ中毒も直ってしまうと思けど・・・

でも、忘れずに来てね と言う事ですかね?

でもこれ・・・・
一回に付き一枚のみ有効と書いてありませんから
たとえば、5枚持っていけば500円引いてくれるんですかね?


Posted by para080 at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50540609
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: