2006年07月05日

大銀座落語祭 の垂れ幕。

後閑信一がゴール前差す
nikkansports.com [2006年7月4日16時59分] (cache)

前橋

ヒゲの殿下もビックリ?

後閑地元で群馬勢初V、連続GPへ
同県の先輩、後輩という関係や、過去の恩、そしてラインを重んじる競輪道。
後閑にとって最も重要視するものだ。

nikkansports.com[2006年7月5日8時16分]  (cache)

へー 後閑が・・??

そんな訳で、 前橋競輪:寛仁親王牌ですが
車券は迷った時の地元勢で一応とりました。

展開は予想と全く違いましたが・・・。

それにしても・・・・
山崎は何を考えているのですかね? あんな走りで満足しているんですかね?
今回の開催は一回も逃げていない訳ですが
33バンクなのに・・内を空けて流しますか? そりゃ別線ですから岡部も入ってきますよ。
そのまま何もできずに、ずるずる下がって・・・終了ですか?

目覚しい活躍で、今、最も注目される若手選手である。
BS-i | 超・人 競輪/山崎芳仁(やまざき・よしひと)
#047 山崎芳仁 風に克つ (2006年5月28日放送) より

「まだまだこれからです。僕は徹底先行じゃないから、
自力で勝つ競走に徹していきます」

(2006年6月5日06時00分 スポーツ報知)   (cache)


まぁ、そんな訳で、話は変わり
何か、銀座通りがすごい事になっていました。

両サイド垂れ幕が・・・一体、何枚あるのか・・・。

垂れ幕3


8丁目から見ましたが・・・1丁目まで続いているんですかね?


垂れ幕1


大銀座落語祭りが銀座4丁目交差点でPR
7月15日から3日間開催される恒例の
「大銀座落語祭2006」
のPR映像の撮影が13日、都内スタジオで行われ、
春風亭小朝(51)笑福亭鶴瓶(54)春風亭昇太(46)ら
「六人の会」のメンバーが出席した。
15秒と30秒の2バージョンあり、
銀座4丁目交差点の三越上にある大画面で、
7月11日から17日まで流れる。
この画面に落語家が登場するのは初めてで、
開催中は垂れ幕や旗なども登場、
街全体でイベントをバックアップしていく。 
nikkansports.com [2006年6月13日16時57分]


>開催中は垂れ幕や旗なども登場、
>街全体でイベントをバックアップしていく。
 

開催は7月15−17日ですよね・・・。

六人の会人気落語家6人
春風亭小朝、笑福亭鶴瓶、林家正蔵、
春風亭昇太、立川志の輔、柳家花緑によるユニット。

今年で3年目を迎える「大銀座落語祭」
(7月15−17日、東京・中央区の中央会館ほか同区内6会場)


まぁ、集客力があるイベントみたいですけど・・・

観客数。
2004年1万5千人・・・ 2005年2万人・・・

参考。
銀座公式WEBサイト・銀座コンシェルジュ
銀座イベントガイド〜大銀座落語祭2006

〜大銀座落語祭2005   〜大銀座落語祭2004



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50537465
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: