2006年07月04日

平日の昼間に演劇を・・。

まぁ、色々事情がありまして。平日の昼間に・・
池袋シアターグリーンに演劇を観に行ってきました。

演劇 





旗揚げ公演。だそうで・・・。

チラシ


今回は、場所が池袋で会場も行った事がある場所でしたが・・
思いっきり、道を間違い到着したのが時間ギリギリ。
待ち合わせをしていた人に悪いことをしてしまいました。

別に舞台については詳しくありませんし
まぁ、内容について語る気はありませんが・・・

一緒に行った人はとても満足していましたし、
演じている方は皆さんプロの仕事をしていました。

正直、お見事でした。

それにしても・・。最後のフィナーレの時の音楽が 

「マツケンサンバ供

新商品●マツケンサンバII 

知っていたら・・・あんた・・・

あや棒


あや棒持参したのに・・・。 
 一応オチと言う事で・・・。

Posted by para080 at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50536821
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: