2006年06月30日

G饗29回サンケイスポーツまがたま杯最終日。

6月25日(日)〜29日(木)川口オートレース場で
G饗29回サンケイスポーツまがたま杯争奪戦(川口ウイナーズカップ)
が開催されていましたが・・・。

2日目、またあの広木幸生がやってくれまして・・・。

hiroki

6月25日3Rレース映像

日刊スポーツには 半年間で6回目....SGには今後1年間出場できず
後日、あっせん規制委員会によってあっせん停止期間他処分がきまる。
と書いてありました。

どの位の罰(停止期間)になるのでしょうかね?

現行規則上、直近6ヵ月間に累積6度の競争妨害を
犯した選手には出場停止処分が科せられ、
さらに指定された寺院で精神修養に
つとめなければならない地獄の罰則が待っている。 



9月21日 追加。

いやぁ、やっと決まったみたいで・・・
6/26 のレースでやっちゃいましたから・・・実質一年間ですかね


 登録番号    選手名 所属 期別 ランク 
  5709 広木 幸生  川口  22期  A-135 

停止期間
※2 平成18年9月14日〜平成19年6月27日  

※2 平成18年度後期適用

「公正かつ安全な競走を行うに不適当と認められる理由があるとき。」
に該当した為、出場あっせんの停止を行う。

選手出場あっせん停止対象者 9/21確認。 


暴走
2005年後半から2006年の初頭までは比較的おとなしめなレースをしていたが、2006年も中盤に差し掛かると、まるでスイッチが切り替わったかのように爆発。それまで以上に危険な走りが目立つようになった。特に6月26日に行われた川口オートレース場第3レースでは、2周回3コーナーにて先行する岡崎秀二(16期、川口オートレース場所属)のインコースではなく、岡崎の競走車めがけてハンドルを逆に切りながら突進。結果岡崎は広木に巻き込まれる形で落車し、広木自身、更には後方から追い上げていた掛川和人(22期、川口オートレース場所属)も広木に衝突し落車。3コーナー際の金網に激突してしまった。おまけに、その場に居合わせたファンが広木に罵詈雑言を浴びせると、広木は金網越しにそのファンを怒鳴りつけ、競走車の回収をしていた係員と同期の掛川がやっとのことで制止した程であった。 このような事態に対し日本小型自動車振興会は、小型自動車競走実施規則の「公正かつ安全な競走を行うに不適当と認められる理由があるとき」に該当すると判断し、広木に中期の斡旋停止処分を科した。
広木幸生 - Wikipedia  より。


まぁ、今回車券を購入したのは最終日の9R〜12Rだけですが

12R優勝戦。 いやいや畑選手ありがとうございます。
昨日の大井の負けを取り戻すことが出来ました。

川口レース場 6月29日
12R G饗29回サンケイスポーツまがたま杯争奪戦 優勝戦
着順 枠番 選手名 LG 呼  名 ハンデ 試走 競走 ST スタート
1 6 浦田 信輔 パンジャA   10 3.38 3.433 06       
2 5 畑  吉広 ピンクパンサー 10 3.38 3.436 09       
3 7 永井 大介 ライムスター  10 3.35 3.436 03       
4 2 中野 憲人 G・マロン   10 3.40 3.457 21       
5 4 佐藤 裕二 ジキル     10 3.38 3.457 13       
6 3 山田 達也 プルートウ   10 3.40 3.462 11       
7 1 片岡 賢児 YS・カンナム 0 3.40 3.485 18       
8 高橋  貢 Fニーナ    10 3.34
07       

払戻金 
連勝複式 5-6 5,050円 15番人気 単勝式 390円
連勝単式 6-5 5,840円 21番人気 
複勝式 1着 190円 2着 800円 3着 220円
3連勝複式 5-6-7 3,870円 12番人気 
3連勝単式 6-5-7 26,700円 74番人気 
ワイド 
5-6 2,310円 19番人気 
5-7 1,290円 15番人気 
6-7 290円 2番人気

川口オートオンデマンド 12R


優勝戦も面白かったですが
最終日のレースで一番印象に残ったのが・・・10Rでした。

10R 選抜戦
着順 枠番 選手名 LG 呼名 ハンデ 試走 競走 ST スタート
1 3 松山 茂靖 シゲリット   10 3.41 3.469 15       
2 7 橋本 和美 TFパワーボム 0 3.40 3.481 10       
3 8 田辺  誠 リフザファンク 0 3.43 3.494 19       
4 2 鈴木  清 アルティマ   10 3.43 3.486 06       
5 5 岩崎 亮一 アルルカン   10 3.39 3.489 15       
6 4 小林 啓二 シンプソン   10 3.40 3.495 13       
7 6 長谷川 啓 ブロンコス   0 3.45 3.510 17       
8 1 福田 裕二 バニッシュ   10 3.43 3.505 16       

払戻金 
連勝複式 3-7 1,440円 6番人気 単勝式 1,830円
連勝単式 3-7 3,570円 17番人気 
複勝式 1着 130円 2着 130円 3着 180円
3連勝複式 3-7-8 5,220円 23番人気 
3連勝単式 3-7-8 37,700円 128番人気 
ワイド 
3-7 570円 6番人気 
3-8 2,160円 24番人気 
7-8 530円 5番人気

川口オートオンデマンド 10R

最後の最後で 外のまくる松山、内逃げる橋本・・・。
差したか、それとも残ったか・・・スローVTRをみても?

同着かと思ったりもしましたが・・・

写真判定が長かったのか?ライブ中継でもなかなか配当を発表しなかった訳ですが

写真を公開しますが・・


10

ん?

えーと、外が差していますが・・・。これは・・

10r1

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50534672
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: