2006年06月28日

自爆装置内蔵PC‘・・

タカラの 秘密基地をつくろう! シリーズですが・・・
http://www.takaratomy.co.jp/products/himitsukichi/

amazon
 


発売がまた延びて  発売日: 2006/09/23 ?ですか

秘密基地をつくろう!制作委員会の人が
週刊ひみつく通信  で土下座してお詫びをしていました。
6/19 隊長より、みなさまへ。

『ひみつく壁紙』をダウンロードして待つのもいいのですが・・。

しかし、まぁ、予想より機能(演出)が派手ですね。

起爆装置、エマージェンシーボタン
接続しているパソコンをシャットダウン(終了)
させることができる外部接続機器。

機能説明動画

これはスゴイ・・正直感動しました。

まぁ、そんな訳で・・・・ ちょっと話は変わり・・・
不謹慎かもしれませんが・・・

本当に自爆装置が内蔵されたPCが・・・あったんですね・・・。
(自爆だけで起動は・・・できませんが)

デルのファンレスのノートみたいですが・・・・
(原因はバッテリ?)

いや、いや・・・ねぇ・・本当に自爆されても・・・・。

スラッシュドット ジャパン 2006年06月22日
ラップトップパソコンが爆発炎上。あなたは大丈夫?

Dell laptop explodes at Japanese conference

google翻訳

まぁ、私の知り合いの自作パソコンも・・・
最後は煙を出して、ご臨終したそうですが・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50533397
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: