2006年06月27日

27歳の新人騎手(松崎正泰)は使える?

そんな訳で、26日は大井競馬の 『マルチ・フォーメーション』を体験する為
結局、馬場では無く、offt汐留 に行って来ました。

新橋に少し早く着きましたので。 アスティル新橋 にでもと思いましたが
健康ランドとサウナ・カプセルホテル・安宿宿泊のススメ より。

銀座の金春湯で、ちょっとひと風呂浴びてみました。

まだ、時間がありましたので、専門紙 ケイシュウNEWS を購入して
喫茶店でも・・・と思いましたら、

27日 オープンの けいきゅう の 抽選券を貰いました。
(ちょっとシャレのつもり・・・。)

FINE FOOD MARKET けいきゅう新橋店
6月27日(火)午前10時リニューアルオープン
http://www.keikyu-store.co.jp/store/info/060621.html

けいきゅう

まぁ、27日は・・・新橋には用は無いのですが・・・。

そんな訳で時間は適当に過ぎ、後で合流する人の分も含めて指定席を購入。

いつも通り・・・ガラガラです。

まぁ、別に大きなレースも無いですし・・・

『マルチ・フォーメーション』マークカードが導入されて騒いでいるのは
私だけ何でしょうか・・・・

喫煙所も・・・貸しきり状態ですね。(笑)

喫煙所


一服して・・・予想。


一応、新しいマークカード購入ガイドが山積みになっていました。

マールカード

何々、「黄色いベスト」を着たスタッフにどんどんと
お尋ねください。か・・・

黄色い

誰も、聞いていませんでしたが・・・。

本当に・・・騒いでいたのは・・・私の周りの一部の人だけ何でしょうか?

そんな訳で、『マルチ・フォーメーション』の話はやめて

仕事が終わり知り合いも合流した6Rの話ですが・・・

新人 松崎正泰騎手のデビュー戦でしたが

★今年6月1日付けで騎手免許を取得した松崎正泰(まつざき・まさひろ)騎手が、次開催の第5回大井競馬でデビューすることになった。松崎騎手は大井・松浦備厩舎所属の27歳。服色は白・赤山形一本輪、黒袖。デビューについて「少しでも長く現役で続けられるよう、頑張ります」とコメントしている。初騎乗は6月26日の大井競馬6Rまたは7R(セイフクガール:松浦備厩舎)の予定 (TCK特別区競馬組合の発表による)
http://keiba.radionikkei.jp/diary/diary060623.cfm 


確かに、気にはなったのですが・・・
流石に・・・今回はまわって来るだけだよな・・・・

と思いましたら・・・

あら、見事なスタートで・・・・あれ?2着に残りましたか・・・

まぁ、騎手としては当たり前かも知れませんが・・・
これは、もしかして・・・使える騎手なんでしょうか?

まだ、写真もUPされていませんが・・・。
nankankeiba.com | 大井競馬 騎手データ

まだ、一戦しかしていませんのでよく分かりませんが・・・
ちょっと個人的に注目したい、新人ですね。


と思ったら、ケイシュウの一面にでかく載っていましたが・・。


松崎正泰松崎正泰2



地方競馬 データ情報 2006年6月26日(月) 大井競馬



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50533186
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: