2006年06月26日

南関東待望の マルチ・フォーメーション馬券

待ちにまった、『マルチ・フォーメーション』のマークカードでの投票が
南関東4競馬場で 6月25日(日)より始まりました。

もう、一年ほど前の事になりますが・・・こんな悲劇(喜劇)がありましたが
2005年07月14日

買い漏れもありましたし、締め切りに間に合わない事も何度かありました。
本当に嬉しいと言うか助かります。

nankankeiba.com | お知らせ 06-05-11
南関東4競馬場及び専用場外では、
6月25日(日)の第5回大井競馬から
『マルチ・フォーメーション』投票機能を導入いたします。
既にSPAT4では、4月3日より先行導入しておりましたが、
今回の導入により競馬場やお近くの場外発売所でも
『マルチ・フォーメーション』投票がご利用いただけるようになります。
今回導入される予定の競馬場及び場外発売所は下記のとおりとなります。

〔導入する予定の競馬場及び場外発売所〕 
大井競馬場  川崎競馬場 船橋競馬場 浦和競馬場 
オフト後楽園  オフト汐留 オフトひたちなか オフト大郷 
オフト新潟  三条場外発売所 オープス中郷 オープス磐梯 
益田場外発売所  新橋場外発売所
マルチ・フォーメーション投票機能導入について 


一瞬、新橋場外発売所でも 大井競馬の馬券を売るようになったかと
思いましたが・・・・そんな事はありませんね。

まぁ、そんな訳で、
早速、投票カード(マークカード)を貰って来ました。


南関東


ほとんど、JRAと同じですね。(枠単がありますが)
記入方法は JRA馬券ガイド  が参考になると思います。

jra


2006年6月28日(水) の 第29回 帝王賞 には・・・
残念ながらいけませんが ・・・・

取りあえず、今日、26日
大井競馬場に行くか・・・オフト汐留に行くか

・・・迷い中ですが・・・

それにしても、何時の間にか 
東京MXテレビ(東京メトロポリタンテレビジョン) が

地上波デジタルを始めていたのですね・・・
ネットでもレース映像は流れていますが、

これから、きれいな画面の大井競馬中継を見ながら、電話投票するのもありですね。

mxtv映像


そんなわけで、16時からのMXTVの競艇中継を見ましたが

SG第16回グランドチャンピオン決定戦


SG初優出・初優勝はありえないと思って
坪井康晴(28)を外して買いましたが
あんなにふくらんでも・・・・誰も差せないんですね・・・・。
参考。
SANSPO.COM 2006年06月26日 (cache)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50532210
この記事へのトラックバック
トラバ失礼しますm(_ _)m 競馬予想・競馬場の情報などを紹介しています!
競馬予想【競馬予想】at 2006年07月04日 11:19
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: