2006年06月24日

Subject:チケットの件

色々、付き合いで知り合いが出るチケットを買ってくれと頼まれる事がありますが
まぁ、暇ですので何となく買ったりしますが

まぁ、一枚では何ですので・・・他の知り合いを連れて行こうとすると
忙しいのか・・・断られる事が多い訳で・・・

・・・競輪と一緒で義理も人情も無くなったもんだ・・・

と適当なことを言って嘆いていますが。

まぁ、今回珍しく、行きたいと言うか行ってもいいですよ。
と言う奇特な人がいました。

まぁ、そんな訳で チケットを用意してもらおうと
メールをした訳ですが・・・


Subject(件名) チケットの件。

・・・・
俺さぁ 知り合いにチケット頼むからメールしたんだけど
件名を チケットの件 にしたんだけど・・・

分かってくれるかなぁ・・・このシャレ。

チケット=券 の(件)券 ですか?分かりづらいですけど
××さんの知り合いなら とんちがきいてるから分かるんじゃ無いんですか?」

ちょっと、ほれ、地でボケてると思われるとなんだから・・・
最後に (ネタ。) って入れたんだよ

「ちょっと、それじゃ、ダメですね・・・。」

そうか、弱気になりすぎたか・・・・


そんな訳で、メールの返事がきましたが・・・・。

このボケは スルーされた訳ですが・・・。_| ̄|○

まぁ、これが大人の対応何でしょうが・・・。

Posted by para080 at 10:12│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50531499
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: