2006年06月23日

gigabeatシリーズのイメージキャラクター

何となく、OSの入れ替えをしていたところ・・・
何を間違えたか、Cドライブでは無くEドライブに入れてしまい

悲しくなっていますが・・・・。

まぁ、21日の話ですが
ちょっと、暇つぶしに 夕刊フジと日刊ゲンダイを買いまして・・
まぁ、コーヒーを飲みながら読むのにちょうどいいのですが・・・。

両紙とも、この記事が載っていました。


kaekae2



木村カエラ、シークレットライブ…新曲熱唱
ZAKZAK 2006/06/21 (cache)

木村カエラ - Wikipedia

おやじ系の夕刊紙の記事になるんだから
木村カエラ は人気があるんだなぁ・・・メモメモ・・・と思いましたら
これは、 TOSHIBA gigabeat の宣伝(ライブ)だったのですね?

今回から広告キャラクターだそうですが・・・

まぁ、訳がわからない外人が広告キャラクターだった時に
gigabeatG20を買った私としては・・・

gigabeat|全商品ラインナップ|歴代モデル
東芝:プレスリリース (2003.8.21)「gigabeat(ギガビート)G20」

kyun


あの gigabeat が、おしゃれになったもんだ・・・


と思ったりした訳で・・・。

参考。
TOSHIBA gigabeatVシリーズ
ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー
30GBHDD インディアンブラック MEV30T(K)



gigabeat|ラインナップ| [NEW] gigabeat Vシリーズ

AV Watch ( 2006年5月30日 )


まぁ、特に買う予定はありませんが・・・。

Posted by para080 at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50530996
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: